解体サポートについて

解体サポート『ご利用のしやすさ』がポイント?

投稿日:2011年9月30日 更新日:

解体サポートをご利用頂いた場合、ご案内(ご紹介)した解体業者に必ずしも工事依頼をする必要はありません。

ご相談者様ご自身で見積もりを比べられるようであれば相見積もりをしていただき、
解体業者さんの対応面や見積もり金額を比較していただき、ご納得した業者さんに
依頼していただく事が一番大切と考えています。大切な思い出があるお家や店舗ですので。

本日はご丁寧にお断りのご連絡を頂きました。

「○○さん(解体業者さん)はとても対応が良く、丁寧に見積もりをしていただいたので安心だったのですが、
直接お断りしづらかったので解体サポートさんにお電話させて頂きました。
他の業者さんにも見積もりを出してもらったのですが、数万円ほど安かったので
その業者さんにお願いすることにしました。○○さん(解体業者さん)に何卒宜しくお伝え下さい。」

多少の見積もりの交渉をする事もできたのですが、その方は「申し訳ないので・・」
との事でしたので、迅速に業者さんにお断りのご連絡をこちらがいたしました。

実はこの方、以前こちら(解体サポート)を利用した方からご紹介されたようでした。

ご相談者様の立場にたって考えると、この『ご利用のしやすさ』がポイントなのではと思いました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都江東区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から江東区の情報をお届けしたいと思います。 ●江東区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

栃木県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、栃木県の情報をお届けしたいと思います。 ●栃木県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体サポート ご相談受付時間の拡大

解体サポートでは日々、全国からご相談いただく件数が増えており、 「土日の休みの日しか電話できない・・・」 「仕事終えて、帰宅してからの時間に相談に乗ってもらえないか・・・」 などのご要望やご希望に添え …

屋上から富士山を眺める

解体サポートの本社は東京都中野区にありますが、当ビルの屋上からはこんな景色が! 中野区から富士山までの距離は約120キロくらいあるようですが、特に冬場の午前中は富士山が綺麗に見えます。天気の良い朝は屋 …

解体サポート 勉強会を開催します。

来週の土曜日(7月14日)に毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致します。 振り返れば2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 ★主な趣旨と内容★ 全国から解 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930