解体サポートについて

茨城県の方からの解体アンケート

投稿日:2011年9月6日 更新日:

先日、茨城県の解体現場にてサポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。
『ご利用アンケート』にお答え頂きました)

========================================

店舗兼住宅が震災で大規模半壊になり、解体を決断しました。
水戸市内の解体業者から何件か見積もりをお願いしましたが、
業務用の道具や家財道具がほとんどの買った状態の解体だという理由で
どこも似たり寄ったりの高額見積もりしか貰えずに大変困っていました。
また、借地を返却する土地でだったもので、出来る限り安く解体したいのが本音でした。

『最後にダメもとで・・・』と解体サポートさんに相談したところ、その条件なら
もう少し安くてもいいはずというアドバイスをいただき、すぐに解体業者を紹介して頂きました。

「安い見積もりは危ないんじゃない?」、「インターネット経由で大丈夫?」と言われたりもしましたが、
業者の方がきちんと契約書を作ってくださり、また解体サポートさんが中間チェックしてくれるという
安心感があったので、不安はありませんでした。

解体作業は近所の方々にも気を遣っていただき、また業者さんとの連絡もいつもスムーズで、
問題なく解体工事を終える事ができ、満足しています。

最後に解体サポートを利用して本当に良かったです。
また機会がありましたら是非利用したいと思っています。ありがとうございました。

========================================

このようなお答えを頂く事はとても嬉しい事ですが、
何よりもご紹介をさせていただいた解体業者さんの質の高さのお陰です。
その解体業者さんの選定と質の維持、(時には指導させていただく事も)に
時間と労力をかけた結果が質の高いサービスにつながる事になると改めて感じました。

今後もこのような感謝のお言葉を頂けるように頑張ります。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

盆休み

今年もお盆中もサポートセンターはご相談をお受けしております。 やはり休みにはいり、ご家族皆さんで解体や建替えの話になったり、 実家に帰り、ご両親と解体の話になったりするのでしょう。 昨日からそのような …

解体サポート勉強会のリハーサル!

明日は第11回の解体サポート勉強会です!毎年1回の開催しているので、今年で勉強会は11年目となります。(解体サポートは14年目です) っと言っても、その名前ほど堅苦しいものではなく、全国の提携業者さん …

no image

年末年始の休業期間について

サポートセンターは12月29日~1月4日までお休みをさせていただきます。 その間のお電話でのお問合せにつきましては対応させていただけませんが、メールでのお問合せにつきましては1月5日にご返答させていた …

解体工事の質の違い

先日頂きましたメールの内容。 =================================実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。「解体サポート」にお願いしようと思っていた …

企業・法人様向けの解体工事について

ここ数年、企業・法人様からの解体工事についてのお問合せが増えてきています。 多くの企業・法人様はお付き合いのある不動産屋さんなどがいらっしゃるケースが多いので、以前まではご自身で解体業者さんを探すこと …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031