解体のご相談内容

新宿区で解体工事を終えた方からお礼のご連絡

投稿日:2011年9月8日 更新日:

先日、東京都新宿区での解体が終了された方から
メールにて大変ご丁寧なご連絡を頂きました。

================================

過日、ご紹介いただいた○○さん(解体業者さん)に解体作業を発注し、
このたび滞りなく解体工事が終了しました。

解体を急いでいなかったことから、見積もりをとってからすぐに決断できませんでしたが、
その間震災がはさまってしまい、見積もりを取りなおさなければならないかと
考えていたやさきに、○○様からご連絡いただきました。
○○さんは、当初の見積もりに際しても、いち早く現地をみて見積もりを出していただいたこと
価格的に他社様より安かったこと。値引き交渉にも応じていただけたこと。
良かったと思いますす。
また、周辺住民の中に神経質な方がいるという情報を得ていたので、事前挨拶に同行いただき、
その後、住民からの要望にも応えていただきました。
解体物件が現在依頼主が居住していない地域だったため、
周辺の住民に対してはどう対応してよいのか大変気を遣いました。
事後検証で指摘した、簡易土留め工事や道路に流出した泥の清掃も迅速にやっていただけました。
必要書類の受け渡しや振込後の領収書の手配なども、こちらから指示することなくやってもらえました。
この業界のお仕事としては当然のことなのかもしれませんが、しっかりとしたお仕事をしていただいたと思います。
ご紹介ありがとうございました。

================================

今後もこのような感謝のお言葉を頂けるように頑張ります。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体に関わる多くの悩み~建替えや売却について~

新年度に入り、建替えや土地の売却のための解体のご相談が目立ちます。 本日も多くのご相談がありました。 「去年、一度サポートセンターの相談窓口に行ったものですが具体的に解体見積りの時期になりまして・・・ …

no image

遺品

以前ご相談いただいた方からのお問合せがありました。 「住んいでた弟の49日も済み具体的に進めるつもりです。折り返し(スタッフ名)さんから電話を頂き話をした際に、家財道具の処分も一緒にしていただけるとの …

解体業者さんとの素晴らしい信頼関係!

サポートスタッフの日々の業務の考え方の一つは「ご相談者様の立場になってでサポートをする」という事です。 ですので、お互いのやり取りをこちらも把握させていただく為に、メールや電話の内容を業者さんから逐一 …

最近の解体相談内容

「自宅の庭木や庭石を撤去してもらうだけなんですが、このような内容でも解体業者さんを紹介してもらえますか?」「お隣との境界になっているブロック塀の解体をお願いしたのですが・・。」「実家にある4.5畳位の …

「ホームページで解体サポートの池貝さんのお顔を拝見しました」

本日のご相談内容より。 お問合せフォームからお問合せをいただき、内容を確認するとなるべく早めに解体をお考えのようでしたので、早速お電話を差し上げました。 その際の一言。 「あら、池貝さんがお電話下さっ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930