解体のご相談内容

お礼のご連絡(メール)

投稿日:

先日、東京都新宿区での解体が終了された方から
メールにて大変ご丁寧なご連絡を頂きました。

================================

過日、ご紹介いただいた○○さん(解体業者さん)に解体作業を発注し、
このたび滞りなく解体工事が終了しました。

解体を急いでいなかったことから、見積もりをとってからすぐに決断できませんでしたが、
その間震災がはさまってしまい、見積もりを取りなおさなければならないかと
考えていたやさきに、○○様からご連絡いただきました。
○○さんは、当初の見積もりに際しても、いち早く現地をみて見積もりを出していただいたこと
価格的に他社様より安かったこと。値引き交渉にも応じていただけたこと。
良かったと思いますす。
また、周辺住民の中に神経質な方がいるという情報を得ていたので、事前挨拶に同行いただき、
その後、住民からの要望にも応えていただきました。
解体物件が現在依頼主が居住していない地域だったため、
周辺の住民に対してはどう対応してよいのか大変気を遣いました。
事後検証で指摘した、簡易土留め工事や道路に流出した泥の清掃も迅速にやっていただけました。
必要書類の受け渡しや振込後の領収書の手配なども、こちらから指示することなくやってもらえました。
この業界のお仕事としては当然のことなのかもしれませんが、しっかりとしたお仕事をしていただいたと思います。
ご紹介ありがとうございました。

================================

今後もこのような感謝のお言葉を頂けるように頑張ります。

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
 フリーダイヤル 0120-987-455

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

お急ぎの解体相談

毎年12月に入ると、「年内に解体したいのですが、間に合いますか?」 という内容のお問合せが増えます。 特に多いのが内装解体、店舗解体です。 年内ギリギリまで営業してその後すぐに返却したいというご相談も …

no image

お休み中の家族会議

お正月やお盆休み、お彼岸明けやゴールデンウィーク明けには 解体サポート、塗り替えサポートへのお問合せが非常に増えます。 「○周忌も終わったことだし、そろそろ実家を解体しようか?」 「建替えするんだった …

no image

さまざまなご事情で・・。

本日はとてもたくさんの解体工事についてのご相談をお受けしております。 例年、お盆やお正月の休みが明けにはお問い合わせが増えるのですが、 今年は特に多いようです。 「そろそろ空き家を解体しないと」、「消 …

no image

解体工事の最安値検索

『解体工事の最安値検索!』 最近このような言葉を多く聞くようになりました。 インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、 『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉 …

no image

~空き家を解体する費用が無い?!~

最近、メディアなどでも空き家の問題が頻繁に取り上げられるようになり、空き家をお持ちの方のみならず、空き家の周辺に住む方々もアンテナが高くなってきていると感じています。 空き家になってしまうと管理が滞る …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829