解体工事後の声(アンケート)

解体業者さんに対しての最高の評価

投稿日:2010年9月7日 更新日:

先日、解体業者さんをご紹介をさせていただいた方に
その後の業者さんの対応などの確認のご連絡を差し上げたら、
下記のような内容のメールを頂きました。

================================
解体サポート様

わざわざその後の確認のご連絡ありがとうございます。
ご心配無用でございます。

それどころか○○様の代表の方のお人柄はとても誠実な方でした。
それが見積もりにも出ていました。
見取り図から、添付書類全てとても丁寧で今までの解体業者の中で一番でした。
ビックリしました。

お世話になっている不動産業者さんも、解体業者さんの丁寧な見積もりや
対応には自分と同じように絶賛していましたので、本当に良かったです。
ありがとうございます。

ご紹介下さった解体サポート様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
================================

今までのご相談者様からの評判が非常に良い解体業者さんでしたので、
安心をしていましたが、ここまでの評価を頂いていることは非常に嬉しく感じます。

最近は、良い解体業者さん達の日頃からの地道な努力で、
解体業界全体のイメージもどんどん良くなってきていると実感しています。
(特にこちらからご紹介できる解体業者さんのレベルが格段に上がってきていると思います)

また、解体サポートでは知識の少ない一般の方に向けて、解体業者さんをご紹介をするだけではなく、
その後の業者さんの対応や見積もり内容、最終的には解体工事の終了、
解体後のアンケートでのチェックまで、サポートをさせて頂いています。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

サポート冥利~埼玉県にて解体を終えた方からのご連絡~

先日埼玉県内でサポートをさせていただいた方からメールを頂きました。 ===============================先日は早々のご対応、有り難うございました。御陰様で無事に解体工事は終了 …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

no image

解体後のご感想

名古屋で先日解体が終わったご相談者さんにご連絡しました。 「先週、何事も無く解体がおわりました。何事もなくどころか金額も抑えていただいた上に丁寧ない対応、工事をしていただきました。この度は良い業者さん …

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

解体工事後のご利用アンケートが今日も届きました!

解体サポートでは、2005年よりご利用頂いた方にアンケートのお願いをしておりますが、今日もそのアンケートが届きました! 【アンケート内容の抜粋】====================== ★解体サポ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930