建物解体ブログ

解体工事についての対面相談のご予約状況

投稿日:2011年5月7日 更新日:

解体サポートでは対面でのご相談予約が増えてきております。

最近になって解体サポートと同じようなサイト(模倣サイト含む・・。)が
非常に増えてきているので、ご相談者様方も少し不安になっていらっしゃるのかもしれません。

「インターネットだけの情報だと、どうしても不安なので・・。」
「実際に会って詳しく相談にのってもらいたい」
「本当に実態のある会社(サポートセンター)なのか・・。」

実際に対面相談にいらっしゃった方々のお言葉です。

嬉しい事に、来ていただいくと安心して(問題を解決して)お帰りいただく方ばかりですので、
ご相談対応にもとてもやりがいを感じています。

解体について少しでも不安や疑問をお持ちの方は
お気軽に対面でのご相談をご利用下さい。(無料、要予約)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

Re・・・

最近はオフィスや店舗において 築年数の経った建物を敢えて活かして使用する リフォームやリノベーションの動きも活発なようです。 解体サポートは解体業者さんのご紹介など 解体に関することのサポートをさせて …

豪雪地帯では…。

この冬は暖冬の影響でスキー場などでは記録的な雪不足となっています。 一方、「雪国の解体業者さん」にとっても実は深刻な問題が…。例年雪の影響で解体工事が出来ない季節には、除雪作業を主な業務とされている解 …

解体業者は「損得勘定」だけでいいのか?

ほぼ全国的に梅雨明けをし、お子さん達も夏休みに入り、全国のお母さま方は日々お忙しい毎日を過ごされている事かと思います。 さて、先日西日本を中心に襲った台風11号は各地での浸水被害や交通機関への影響など …

2015年 NEW環境展に行ってきました

昨日、東京ビッグサイトで開催された「アジア最大級のNEW環境展」に今年も行ってきました。 当日は開催最終日にもかかわらず、来場者はまだまだ多く、とても賑わっていました。(下の写真は受付付近) 今や持続 …

no image

不二家の一件に思う

不二家の期限切れ原料使用問題が発覚して数日たちますがその後、食品会社の期限切れや異物混入の発表が続いています。 ローソン、コカ・コーラグループ、ユニリーバ、スターバックスコーヒージャパン… と、そうそ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031