建物解体ブログ

解体費用の実例紹介

投稿日:2016年10月14日 更新日:

こちら解体サポートは、全国各地の解体業者さんをお探しの方から日々たくさんのお問合せを頂いております。

そんな中、解体サポートのホームページ上で人気のコンテンツとなっているのが、【解体費用例】です。

 

 

【解体費用例】(リンク)

  ↓

http://www.kaitai-support.com/expense.html

全国各地域の解体費用の実例(一部)をご紹介したコンテンツですが、人気の理由はズバリ、「解体するのにはどのくらいお金がかかるの?」と疑問に思われる方が多いからかと思います。

立地条件や建物の構造、付帯工事の有無によって解体の見積もり金額は異なってきますので、まずは参考程度にとどめていただくことをお勧め致しますが、解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、

「さっぱり金額の見当がつかない」

「手元の解体見積もりがどうも高い気がする」

とお考えで、今後解体工事をご検討されている方は是非ご参照ください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

no image

廃棄物について

ビル(マンション)などのコンクリートにも寿命があるようです。 あるコラムによると、日本では、約30年と言われていますが、海外では80年~150年ももつという調査結果がでているようです。 この違いは、3 …

空き家の解体 対策法案提出へ

政府・与党から、放置されている空き家の解体を持ち主に促す方針が発表されました。その名も「空家等対策の推進に関する特別措置法案」(仮称)。 2008年の時点で、空き家の件数は全国で約750万戸あり、その …

no image

水不足

梅雨入りが宣言されたのに、雨が全く降りませんね。九州や四国で水不足のために取水制限がかけられているというニュースが毎日、テレビや紙面を賑わしています。沖縄は例年より5日ほど早く梅雨明け宣言が出され、こ …

解体工事。お断りのご連絡

本日いただきましたご相談者様からのご丁寧なメールの内容。 =================================いただいた見積もりは大変参考になりました。残念ながらお世話になることはありま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930