解体サポートについて

解体見積もりの安心度

投稿日:2011年5月11日 更新日:

先日ご相談者様から頂いたメールの内容。

===============================

いろいろお世話になりありがとうございました。
なお、参考までに解体見積の際立ち会った妹の話をお伝えしておきます。
丁寧に見積頂き、近隣への挨拶、工事の際の養生なども見積書に記載してあり、
相見積もり先と比べると5万円程度高かったのですが、解体することになれば
ご紹介いただいた○○工業さんの方がいいような気がするとのことでした。

================================

この方は妹さんが遠方にお住まいでその近所の建物の解体をお考えの方でしたが、
地元でなかなかいい解体業者さんを見つけることが出来ずにお困りでした。

このご相談者様の決め手になったのは対応の良さ、見積もりの丁寧さとその内容が、
多少の金額差を埋めるのに充分だったようです。

解体サポートではご紹介をさせて頂く解体業者さんに厳しい基準を設け、
ご紹介後の見積もり、現場チェック等のフォローもさせていただいております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

長野県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長野県の情報をお届けしたいと思います。 ●長野県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

解体工事についてインターネットで相談、解体業者紹介を受けること

インターネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。 今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めのうちはとても不安そうに、 「解体サポートってちゃんとしたところ?」 みたいな雰囲気でお …

no image

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました!

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました! 少しでもお客様の負担を軽減したいと考えこの度、お問合わせの電話番号をフリーダイヤルにしました。 今後、解体業者のご紹介や解体工事に関するご質問は(フリ …

お盆休みも休まずご相談を受け付けます

お盆休みの期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、解体工事に関するご相談にすぐにお応えできる体制をとっております …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930