解体サポートについて

解体見積もりの安心度

投稿日:2011年5月11日 更新日:

先日ご相談者様から頂いたメールの内容。 =============================== いろいろお世話になりありがとうございました。 なお、参考までに解体見積の際立ち会った妹の話をお伝えしておきます。 丁寧に見積頂き、近隣への挨拶、工事の際の養生なども見積書に記載してあり、 相見積もり先と比べると5万円程度高かったのですが、解体することになれば ご紹介いただいた○○工業さんの方がいいような気がするとのことでした。 ================================ この方は妹さんが遠方にお住まいでその近所の建物の解体をお考えの方でしたが、 地元でなかなかいい解体業者さんを見つけることが出来ずにお困りでした。 このご相談者様の決め手になったのは対応の良さ、見積もりの丁寧さとその内容が、 多少の金額差を埋めるのに充分だったようです。 解体サポートではご紹介をさせて頂く解体業者さんに厳しい基準を設け、 ご紹介後の見積もり、現場チェック等のフォローもさせていただいております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

「信頼できる解体業者のみつけかた」

解体サポートでは、すぐに解体工事をお考えでは無く、  (将来解体しようと思っているんだけど…。)  (親に実家を取り壊す際の話を切り出すのに、資料があるといいんだが) というご要望をいただいた方々に向 …

no image

山梨県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、山梨県の情報をお届けしたいと思います。 ●山梨県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

海外からもご利用頂けます。

解体サポートには、日本国内だけでなく海外にお住まいの方からもお問合せをいただいております。 (実は全体の約2%ほどの方が海外から解体サポートをご覧いただいています。) 昨年12月に新たなコンテンツ「海 …

解体サポート勉強会のリハーサル!

明日は第11回の解体サポート勉強会です!毎年1回の開催しているので、今年で勉強会は11年目となります。(解体サポートは14年目です) っと言っても、その名前ほど堅苦しいものではなく、全国の提携業者さん …

no image

土曜日でも・・・

本日は土曜日に関わらず、お問合せが多く、 (普段、土曜日は平日より少し少なめです) やっと、事務処理などが終ったところです。 それでも、解体についてお困りの方や この時間でも業者さんからも連絡がある事 …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31