解体現場確認

現地確認へ ~豊島区~

投稿日:

先日、豊島区の現場へ確認に行ってきました。

もともと時間を作り伺おうとしていたのですが、工事が非常に
順調で、伺うころにはすでに工事が終了しておりました。。。

今回の現場は、隣接する道路も少し狭く、間口も広くはなかったので
なかなか難しい現場となったようです。

事前に工事前の写真も確認しておりましたので、更地の状態でも
あそこがこうなったのか~なんてイメージしやすかったですね。

あとは建築士さんとの打ち合わせがあるとのことですが、
とにかく、無事に工事が終了してよかったです。

これからも利用者の方が安心して解体工事を進められるよう、業者の紹介
だけでなく、様々な面でサポートしていきたいと考えております。

豊島区現地確認

 

 

 

 

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

安心の解体現場確認

昨日、横浜市の解体現場の確認に行って参りました。 暑い中4人の職人さん達が一生懸命に作業されていて、トラブルもなく順調に進んでいました。 また、その様子がご近所の方に伝わったようで、「お茶のサービス」 …

no image

サポート内容~現場確認編~

本日、東京都足立区の現場確認に行って参りました。 今年の2月頃に神奈川県にお住まいの方からご実家の解体のご相談があり、内容をおうかがいし、最適と思われる解体業者さんをご紹介させて頂き、8/19に着工に …

no image

現場の進行報告

先週に引き続き、中野区の現場確認です。シートも張られ、 すでに二階部分の解体作業が始まっていました。 この現場は住宅が集中していたので、建物の内部の1,2階を先に貫通させ、 そこに瓦を落としていくとい …

no image

解体工事 ~区画整理~

先日、東京都三鷹市の解体現場へ行ってきました。 解体後は道路用地になる予定ですので、写真のように周囲はすでに更地になっていました。 周辺は広く解体工事もしやすい現場ですが、非常に丁寧に作業を進めていま …

no image

解体現場主義!

先日、目黒区でのビル解体の現場にお邪魔してきました。 過去の工事実績も豊富で評判の良い解体業者さんでしたので、 安心していましたが、現場に足を運ぶとよりその良さがわかります。 確認するポイントはいくつ …

2018年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031