解体現場確認

現地確認へ ~豊島区~

投稿日:2006年2月10日 更新日:

先日、豊島区の現場へ確認に行ってきました。 もともと時間を作り伺おうとしていたのですが、工事が非常に 順調で、伺うころにはすでに工事が終了しておりました。。。 今回の現場は、隣接する道路も少し狭く、間口も広くはなかったので なかなか難しい現場となったようです。 事前に工事前の写真も確認しておりましたので、更地の状態でも あそこがこうなったのか~なんてイメージしやすかったですね。 あとは建築士さんとの打ち合わせがあるとのことですが、 とにかく、無事に工事が終了してよかったです。 これからも利用者の方が安心して解体工事を進められるよう、業者の紹介 だけでなく、様々な面でサポートしていきたいと考えております。 豊島区現地確認

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介
%MCEPASTEBIN%

関連記事

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

現場確認~地中障害編~

先日、解体業者さんから 「地中から浄化槽やコンクリートガラが出てきてしまいました」 とご報告を頂いていたので、現地確認へ行ってきました。 通常、解体工事のお見積もりは『地中障害は別途』と記載されている …

no image

道幅が狭い現場③

先日に引き続き、道幅の狭い現場についてのご報告です。 工事が無事終了しましたので、終了確認に行ってきました。 現場に伺ったときは、金網を設置している最中でしたが、 敷地自体はきれいに整地されており、業 …

no image

解体前のお祓い

先日東京都目黒区の現場で、解体前のお祓いに出席させて頂きました。 建物や井戸の解体お祓いとは、お世話になったお家や神様に感謝し、解体工事が無事に終了するように安全祈願をする事です。 まずは神主さんにご …

no image

解体現場の最終確認

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。 信頼をしている提携の解体業者様です …

no image

気は優しくて力持ち

先日、東京都目黒区の解体現場へ行ってきました。 解体サポートの担当をしていただいている方も当日、現場での作業をされていました。 休憩時間に少しお話をうかがうと、 「今回は周囲の環境も考えると重機を使わ …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31