解体現場確認

現地確認へ ~豊島区~

投稿日:

先日、豊島区の現場へ確認に行ってきました。

もともと時間を作り伺おうとしていたのですが、工事が非常に
順調で、伺うころにはすでに工事が終了しておりました。。。

今回の現場は、隣接する道路も少し狭く、間口も広くはなかったので
なかなか難しい現場となったようです。

事前に工事前の写真も確認しておりましたので、更地の状態でも
あそこがこうなったのか~なんてイメージしやすかったですね。

あとは建築士さんとの打ち合わせがあるとのことですが、
とにかく、無事に工事が終了してよかったです。

これからも利用者の方が安心して解体工事を進められるよう、業者の紹介
だけでなく、様々な面でサポートしていきたいと考えております。

豊島区現地確認

 

 

 

 

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場からのご報告

解体サポートでは、解体業者さんを探すことにお困りな一般の方に向けて 基準を満たした優良な解体業者さんをご紹介しておりますが、 ご紹介をするだけでなく、現場のチェックなど工事終了までサポートをさせて頂い …

no image

気配り上手

昨日、東京都豊島区の解体現場の確認と、現場体験に行ってまいりました。 当日は近所にお引越しをされた施主の方にお会いし、お話することが出来ました。 55年間お住まいだった物件の解体ということもあり、お問 …

no image

現場確認にて

本日新宿区の現場確認に行って参りました。 現場は閑静な住宅街で、隣接している道路も狭く多少難易度の高い現場です。 交通量も多い事からガードマンさんを2人つけていただいていて、 「ご迷惑をお掛けして申し …

no image

周囲への心配り~解体現場編~

本日は埼玉県蕨市にある鉄骨アパートの解体現場確認に行ってまいりました。 事前にいただいていた工程表では来週までの予定でしたが、 工事が順調に進み、本日で終了するとの事でしたが、 現場周辺は住宅地という …

no image

解体業者さんの「美意識」

先日、荒川区の解体現場の確認に行ってきました。 道幅は狭く、住宅密集地内にある木造で一部鉄骨が使われている建物。 2階部分はほぼ全て人力での解体。 また、増改築を繰り返したようで、内装を人力で壊してい …

2019年2月
« 1月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728