解体サポートについて

解体サポート ご相談受付時間の拡大

投稿日:2011年4月17日 更新日:

解体サポートでは日々、全国からご相談いただく件数が増えており、

「土日の休みの日しか電話できない・・・」

「仕事終えて、帰宅してからの時間に相談に乗ってもらえないか・・・」

などのご要望やご希望に添える様、

電話でのご相談受付時間の拡大をしました。

曜日にかかわらず、毎日

9:00~19:00

となりました。

解体でお困りの方に少しでも多くお役に立てればと思います。

また、その時間でも厳しいという方はご相談フォームにご希望の日時をご指定いただければ極力ご希望に添える様にいたしますので、遠慮なくお伝えください。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

NEW スタッフ

昨日より解体サポートに新しいスタッフが加わりました!彼は某商社、某人材派遣会社を経て弊社に来たのですがスタッフ一同今後の彼に期待大です。 ご相談者様に解体の適性価格と透明化を目指す弊社にとって彼のこれ …

解サポ動画 30万回突破!

解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、「初めてで何から手を付けて良いのやら…」と不安に思う方が多いようです。 また、ここ数年でインターネット上で解体業者を探すことが容易にはなりましたが、そ …

★年内に解体工事をお考えの方へ★

今年も早いものであと2ヶ月と少しとなりましたが、解体サポートへのお問い合わせは増えてきています。 そんな中、最近は 「年内に解体工事を終わらせたいのですが…。」 というご相談が顕著に増えてきています。 …

解体職人さんのマナーチェック!

解体サポートでは当スタッフによる現場確認を出来る限り行なっています。 信頼出来る解体業者さんのご紹介をさせていただいているので、工事内容については安心していますが、業者さんが気付かないうちにしている事 …

~解体しないという選択~

================================= 「自宅を建替えるか、リノベーションするか悩んでいるんです・・。」 「空き家になっている実家を解体するのは寂しい気もするので、借りてく …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930