解体のご相談内容

解体サポート インターネットだからこそ大切にしているもの

投稿日:2011年3月4日 更新日:

先日のご相談内容。

「実家の解体を検討しているので、息子にインターネットを教えてもらいながら調べたんです。 解体サポートさんやご紹介していただいた解体業者さんの対応が良くて安心しました。 私の偏見ですが、インターネットや解体業者さんって怖いというイメージを持っていたので・・。勇気を出してお電話してみて良かったです。」

全般的なインターネットの普及という理由だけではなく、元気な団塊世代の先輩方が元気に新しい事(インターネットなど)にチャレンジされている様子が目に浮かびます。

しかし、最近もありましたが、ネットを使った残念な犯罪などがあとを絶ちません。
インターネットとは現代人にとって欠かせなくなりつつある便利なツールではありますが、その使い方や付き合い方を私達ももっと考えなくてはいけませんね。

そこで、弊社グエル・パラッシオの企業理念の中の一つをご紹介します。

『情報が錯綜する時代の中、真に必要な情報・サービスを社会に送り出し、その結果社会貢献を果たす。』

私達にはこの理念が根本にあります。ブレずにしていきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

遠方にある空き家の解体や不用品の処分にお困りの方へ

空き家は年々増えていて、その数は全国で846万戸、空き家率は13.5%となっています。少子高齢化や都市部への人口集中など様々な社会的背景があるのかと思いますが、解体サポートには空き家の処分にお困りの方 …

お休み期間前に解体についてのご相談

世間はまさに師走の慌ただしい雰囲気ですが、この年の瀬になっても解体工事に関するご相談や、解体業者さんの紹介をご希望の方から多くのお問い合わせを頂いております。 なかでも来年4月の消費税増税前に3月いっ …

ご紹介させていただく解体業者さんについて~解体工事 よくあるお問い合わせ③~

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに 「紹介していただく解体業者さんはどのような基準で選定していただいているのでしょうか?」 といったものがあります。 まず大前提として解体サポートの提携 …

no image

コロナ禍の今、解体するのは正解?不正解?

解体をご検討される方なら解体費用をできるだけ抑えたい!と考える人は少なくありません。  世の中ではコロナウイルスの影響で自粛している業態も出てきていますが、解体業界も少なからず影響が出始めています。し …

遺言書に解体サポートに相談をと

先日解体サポートに頂いた、信じられないようなお電話。 ========================= 「自分がこの世を去った時、今一人で住んでいる家を取り壊す際は『解体サポートに相談しろ』と遺言書 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930