解体のご相談内容

解体サポート インターネットだからこそ大切にしているもの

投稿日:2011年3月4日 更新日:

先日のご相談内容。

「実家の解体を検討しているので、息子にインターネットを教えてもらいながら調べたんです。 解体サポートさんやご紹介していただいた解体業者さんの対応が良くて安心しました。 私の偏見ですが、インターネットや解体業者さんって怖いというイメージを持っていたので・・。勇気を出してお電話してみて良かったです。」

全般的なインターネットの普及という理由だけではなく、元気な団塊世代の先輩方が元気に新しい事(インターネットなど)にチャレンジされている様子が目に浮かびます。

しかし、最近もありましたが、ネットを使った残念な犯罪などがあとを絶ちません。
インターネットとは現代人にとって欠かせなくなりつつある便利なツールではありますが、その使い方や付き合い方を私達ももっと考えなくてはいけませんね。

そこで、弊社グエル・パラッシオの企業理念の中の一つをご紹介します。

『情報が錯綜する時代の中、真に必要な情報・サービスを社会に送り出し、その結果社会貢献を果たす。』

私達にはこの理念が根本にあります。ブレずにしていきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体見積もりでよく見る「地中障害物」って何?

地中障害物とは建物の地中に埋没しているもの全般を言います。一般的には以前の建物の基礎や浄化槽等が多いのですが、以前建っていたの建物の廃材やゴミ等が埋められている場合もごく稀にあります。 通常、解体の見 …

この不景気の中解体のご相談は急増

この不景気と言われている中で、こちら解体サポートは日々数多くのご相談をお受けしています。 お家の建替えが昨年のうちに決まっていたにもかかわらず、先行きの不安感もあいまって、「解体工事は建築業者とは分け …

no image

そんなもの持ってこられても…。

本日いただいたご相談。 所有のビルの解体で、ある業者に○○○万で契約して工事もはじまったらしいのですが、ビル内にあった高圧コンデンサー、変圧器(200kgのもの3つ)を「これはご自身で処分してくれ」と …

実家の解体に関するご相談が急増

最近特に増えているご相談が、ズバリ「実家の解体」です。 ================================= 「しばらく空き家になっている実家を解体しようかと考えています。実は、とうとう …

解体業者さんとの素晴らしい信頼関係!

サポートスタッフの日々の業務の考え方の一つは「ご相談者様の立場になってでサポートをする」という事です。 ですので、お互いのやり取りをこちらも把握させていただく為に、メールや電話の内容を業者さんから逐一 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031