解体サポートについて

ご相談増加

投稿日:2010年2月13日 更新日:

春以降に建替えを予定されているというご相談内容が

増えてきております。

特に今週はメールフォーム
からのご相談が多く

中には即日の対応ができないご相談者様も。

ご迷惑おかけしますが

必ず翌営業日にはご連絡させていただきますので

少々お待ち下さい。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

ご家族会議の結果?

お盆休みの期間が終わり、本日は当サポートセンターへのご相談が顕著に増えています。 お休みの期間に帰省した折にごゆっくりとご家族でお話しをする機会が多かったからでしょうか?実際に遠方にあるご実家の解体や …

no image

新潟県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、新潟県の情報をお届けしたいと思います。 ●新潟県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

寅年 解体サポート

新年、あけましておめでとうございます。 (まだ、ご相談受付はお休み中ですが…)今年もよろしくお願いいたします。 年々、解体サポートの役割が大きくなってきているのを肌で感じられ、今年もご相談者様のお役に …

解体工事の質の違い

先日頂きましたメールの内容。 =================================実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。「解体サポート」にお願いしようと思っていた …

日々改良~解体サポートのホームページについて~

解体サポートのホームページは日々変化しております。 日をおいて再度ご覧いただいた方には少し印象が違ったと感じることもあるかと思います。 不透明で分りにくい解体について少しでも分かりやすくお伝えしたいと …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930