解体のご相談内容

対面での解体相談~神奈川県での火災解体のご相談~

投稿日:2011年1月28日 更新日:

本日も対面でのご相談をお受け致しました。

1ヵ月ほど前に神奈川県のある地域で火災に遭ってしまった方からのご相談。、
すぐに対処をしなければならかったようで、結局お見積もりを比較(相見積もり)することなく、
地元の工務店さんにお願いしたようでした。

今回のご相談はその見積もり内容、金額が適正かどうかと別物件の解体についてのご相談。

ご相談の特性上、詳しい内容は現時点では控えさせていただきますが
強く感じた事としては、「もう少し早くご相談を頂いていれば・・」という事。

そのご相談者様もお話の最後に
「もう少し早く解体サポートさんに相談していれば・・」
ともおっしゃっていました。

こちらの力不足を強く感じました。
もっとたくさんの方に知ってもらわなければ・・。

一般の方は「知らなかった損をしてしまった」という事を
「知らないうちに」してしまっている事が多いと思います。

今後、別の形で少しでもお力になれるように
出来ることを精一杯サポートさせていただきたいと考えております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体業者の「顧客満足」とは~埼玉県からのご相談~

埼玉県にお住まいの方からの相談内容。 神奈川県のある地域にいらっしゃるご両親がご高齢の為、50年間位住んだお家を解体し、埼玉県で一緒に暮らそうと思っているとの事でした。 ご相談内容を詳しくおうかがいし …

遺言書に解体サポートに相談をと

先日解体サポートに頂いた、信じられないようなお電話。 ========================= 「自分がこの世を去った時、今一人で住んでいる家を取り壊す際は『解体サポートに相談しろ』と遺言書 …

家屋を解体した後は駐車場に

最近、「解体後は駐車場にする予定」というご相談者様が増えてきています。 空家になっているままでは物騒なので・・更地のままだともったいないので・・固定資産税が・・ etc 特に首都圏では2006年6月か …

長屋の解体について

最近、長屋を解体したいというお問い合わせが増えています。(特に関西地方から)長屋でも全部を取り壊すのであれば通常の解体と変わりないですが、切り離し工事の場合は補修工事等が必要になってきます。 隣人の方 …

no image

サポート冥利(リピート編)

本日、非常に嬉しいお問い合わせを頂きました。 そのご相談者様はちょうど一年ほど前にこちらにお問い合わせを頂き、その当時は宮城県のご実家の解体をお考えとの事で、内容をおうかがいし最適な業者さんを紹介後、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930