解体のご相談内容

お休み期間前に解体についてのご相談

投稿日:2013年12月26日 更新日:

世間はまさに師走の慌ただしい雰囲気ですが、この年の瀬になっても
解体工事に関するご相談や、解体業者さんの紹介をご希望の方から
多くのお問い合わせを頂いております。

なかでも来年4月の消費税増税前に3月いっぱいで解体工事を終わらせたいという方が、年内にお問い合わせをされてくるケースが多いようです。

そのうち何人かの方からは、
「お正月休み前に見積もりをしてもらい、休み期間中に家族と相談するんです。」
というお話しがありました。

また、火災に遭ってしまった建物の解体に関するご相談もあとを絶ちません。
(今年は例年以上に多いです。)
空気も乾燥していますので、火の元にはくれぐれもご注意下さい!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

「暖かくなる前までに解体工事を終わらせて欲しい」

以前解体業者さんをご紹介し、見積もり金額にもご納得されて、解体工事が決まっているご相談者様からの解体着工日についてのご相談。 (以下 相:ご相談者様 解:解サポスタッフ)=============== …

ご利用アンケート「解体あるある」?

解体サポートではご利用いただいた方に解体工事が終了すると「解体サポートご利用アンケート」にご協力いただいています。 解体工事内容の最終チェックもさることながら、一番はご紹介した解体業者さんが提携後もき …

解体費用。200万円近く得をした!?

先日、高知県で建替えをお考えの方から以下のご相談をいただきました。 「30年位前に建売りで自宅を購入したのですが、そろそろ建替えようかと。去年、お隣さんが解体をした際の金額を教えていただいたのですが、 …

no image

遠方からのご相談

本日いただいたご相談より。 ご相談者様は新潟県にお住まいで、横浜市にあるご実家の物置の解体についてのご相談でした。最適な解体業者様の選定にあたり、詳しくお話しをおうかがいすると亡くなったお父様が趣味で …

船橋市の美容室~内装解体と内装施工~

本日は船橋市にある美容室の移転に伴う内装解体と、その後内装施工の現場確認に行って参りました。 既存店舗の内装解体は既に無事に終了し、新店舗の内装施工途中です。 ご相談者様(美容室のオーナーさん)も現場 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930