解体サポートについて

解体アンケート

投稿日:

先日、解体工事のサポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。
『ご利用アンケート』
にお答え頂きました)

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

=============================

解体サポート
さんの担当者が大変良かった。
良心的で親切だった。益々利用者が増加することと思います。

使用・利用料金を取っても良いのでは?

=============================

シンプルですが、嬉しくももったいないほどのお言葉です。
(しかし、ご相談者様から料金をいただく事は今後も考えていません)

このようなお答えを頂く事はとても嬉しい事ですが、
何よりもご紹介をさせていただいた解体業者さんの質の高さのお陰です。

その解体業者さんの選定と質の維持、時間と労力をかけた結果が
質の高いサービスにつながる事になると改めて感じました。

今後もこのような感謝のお言葉を頂けるように頑張ります。

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
 フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

長野県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長野県の情報をお届けしたいと思います。 ●長野県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

解体サポート 公式CM動画!

解体サポートでは、サービス内容をよりお伝えしやすくするために CM動画を導入しています。 導入から約半年経ちましたが、皆様からご好評をいただいております。   よろしければご参照くださいませ …

no image

栃木県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、栃木県の情報をお届けしたいと思います。 ●栃木県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

東京都の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、東京都の情報をお届けしたいと思います。 ●東京都の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

ご相談受付時間の拡大

日々、ご相談いただく件数が増えており、 「土日の休みの日しか電話できない・・・」 「仕事終えて、帰宅してからの時間に相談に乗ってもらえないか・・・」 などのご要望やご希望に添える様、 電話でのご相談受 …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031