解体のご相談内容

解体業者さんとご相談者様の心温まるやりとり

投稿日:2011年2月7日 更新日:

解体サポートでは出来る限り現場の確認をして、
ご相談いただいた方に安心していただけるように
サポートをさせていただいく事がありますが、
地域的になかなか行けない地域が多いのです。

そんな時には解体業者さんから現場の画像を逐一お送りしていただく場合があります。

先日、解体業者さんからご相談者様に現場の進捗報告をしていただいた際の
心温まるメールのやりとり。

(解体業者さん⇒ご相談者様へのメール)
==========================
解体工事の途中経過です。画像を添付させていただきます。
本日現在、躯体解体は終わり、建物内部にあった物を分別中です。
4日、5日で廃材の分別をして7日に搬出処分、
8日、9日でコンクリート土間、基礎を撤去予定です
近隣住民の皆様からも差し入れを頂いてしまいました。
皆様からの苦情もなく順調に作業をしております。
==========================

(ご相談者様⇒解体業者さんへのメール)
==========================
お世話になっております。群馬県の○○です。
解体作業のお写真頂き、経緯も判り易く有難うございました。
こうしてみると大変な作業と手間で申し訳ございません。
更地化までまた作業は続きますが、
どうぞお怪我をなさらない様に皆様お気をつけてくださいませ。
==========================

解体業者さんは「責任を持ってしっかりと工事をお受けする」

ご相談者様は「安心して工事をお願いする」

何よりもこういった信頼関係を築けることは素晴らしいですよね。

流石、「レベルの高い解体業者さん」は一味違います!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

行政代執行は自治体にとっても最終手段。

平成27年に施行された「空き家対策特別措置法」。解体サポートのホームページでも空き家特措法について度々取り上げていますが、この約3年半の間に「行政代執行=所有者が解体に応じない空き家の強制撤去」を進め …

no image

悲しい現実

先日受けた解体についてのご相談。 フリーダイヤルにてご相談をお受けし、お急ぎで非常にお困りのご様子でした。内容をうかがってみると、ご相談者様が、ご自宅の建替えが決まりハウスメーカーと解体工事についての …

「NHKあさイチの放送を見て」

先日頂いたご相談内容。 ============================= 「以前NHKのあさイチで特集されていた解体サポートさんですよね。大阪にある実家を解体することになったので、是非良心的 …

たくさん比較してとにかく安い解体業者を希望

最近、解体サポートと似たようなサービスをしているサイトが増えてきています。もちろんきちんとしたところもあるのでしょうが、最近残念なご相談が後をたちません。   ※類似サイトにご注意下さい※ 以前、そう …

遠方にあるご実家の建て壊し工事

先日頂きましたご相談内容について ===================================今回建て壊しをする予定の実家は築年数が長いぶん思い入れも強いものでして、きちんと丁寧にかつ近隣や …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930