解体サポートについて

解体サポートに頂いた嬉しいお言葉

投稿日:2011年1月13日 更新日:

解体サポートでは、日々たくさんのご相談者様とお電話やメールでの
やり取りをしておりますが、先ほど嬉しいご連絡を頂きました。

================================
この度は、よい解体業者さんをご紹介いただきありがとうございました。
○○さんから、早速見積もりお送りいただいたところ、
先に別会社に出していただいたものより格段に安く(126万円)、
何か依頼の仕方を間違えてしまったかと思ったくらいでした。

御社のホームページを読んで納得しました。
(ちなみに、別会社のものは180万円でした)
私たちだけでは探せなかった解体業者さんだったと、母とも喜んでいます。

本日、○○さん(解体業者さん)に母から電話にて発注いたしました。
荷物の運び出しなど、こちらの準備が整い次第、日程を組んでいただく予定です。
また、解体完了時にでもご報告させていただきますが、
とりいそぎご報告と御礼まで。

ありがとうございました。

=================================

非常に嬉しいお言葉です。そもそも解体サポートの根本的な理念とは
「基準を満たした安心、適正価格の業者さんのご紹介とサポート」です。

こちらでも見積もり内容をチェックしましたが、良心的なお見積もりでした。
また、見積もりの金額もさることながら、何よりご紹介した解体業者さんの
安心できる対応が一番の決め手になったとの事でした。

いずれにしても解体工事はこれからですので、
工事終了するまで、しっかりサポートをさせていただきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都中野区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は当解体サポートがある中野区の情報をお届けしたいと思います。 ●中野区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

対面によるご相談について

最近顕著に増えている、「対面相談」について。  本日の細かな内容は割愛させて頂きますが、あらためて強く感じた事がありました。 それは「不安を取り除いて差し上げる事」の大切さです。  ●本日うかがったご …

第九回解体サポート勉強会を開催いたしました!

11月7日の土曜日、都内某所にて毎年恒例の解体サポート勉強会を開催いたしました。今年は比較的新しい解体業者さんの参加も多く、いつにも増して活発な意見交換が行えたように思います。 【今回の主な内容】 ■ …

no image

大分県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、大分県の情報をお届けしたいと思います。 ●大分県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

年中無休で解体相談の受付

一般的には明日からお盆休みに入る事が多いようですが、解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みで帰省された折に、『ご家族会議』や『ご親族会議』をされる方が多いのか、この期間 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031