解体サポートについて

解体サポートに頂いた嬉しいお言葉

投稿日:2011年1月13日 更新日:

解体サポートでは、日々たくさんのご相談者様とお電話やメールでの
やり取りをしておりますが、先ほど嬉しいご連絡を頂きました。

================================
この度は、よい解体業者さんをご紹介いただきありがとうございました。
○○さんから、早速見積もりお送りいただいたところ、
先に別会社に出していただいたものより格段に安く(126万円)、
何か依頼の仕方を間違えてしまったかと思ったくらいでした。

御社のホームページを読んで納得しました。
(ちなみに、別会社のものは180万円でした)
私たちだけでは探せなかった解体業者さんだったと、母とも喜んでいます。

本日、○○さん(解体業者さん)に母から電話にて発注いたしました。
荷物の運び出しなど、こちらの準備が整い次第、日程を組んでいただく予定です。
また、解体完了時にでもご報告させていただきますが、
とりいそぎご報告と御礼まで。

ありがとうございました。

=================================

非常に嬉しいお言葉です。そもそも解体サポートの根本的な理念とは
「基準を満たした安心、適正価格の業者さんのご紹介とサポート」です。

こちらでも見積もり内容をチェックしましたが、良心的なお見積もりでした。
また、見積もりの金額もさることながら、何よりご紹介した解体業者さんの
安心できる対応が一番の決め手になったとの事でした。

いずれにしても解体工事はこれからですので、
工事終了するまで、しっかりサポートをさせていただきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

空き家の有効利用~コインパーキング~

ここ数年、空き家が社会的な問題となっていてメディア等でも騒がれるようになりましたが、解体サポートではその空き家をお持ちでその処理にお困りな方から、さまざまなご相談をお受けしてきました。 なかでも多いも …

解体サポートは今年で15年目となりました!

明けましておめでとうございます。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 毎年たくさんの方々からお問合せを頂き、おかげさまで解体サポートは今年で15年目を迎える事が出 …

解体サポートにお電話をいただく際のポイント

解体工事は初めての経験という方が大半です。その中で解体業者さんを探したり、見積もり(概算)のご相談などについては『何も分からないので何から話したらいいのか・・?』とおっしゃる方が多数いらっしゃいました …

解体工事終了後のご利用アンケート

解体サポートから業者さんをご紹介させていただき、解体工事を終えた方々に向けて、ご利用者アンケートのお願いをしています。 「最後までチェックする」という意味と、ご紹介できる解体業者さん達の質や高い意識の …

no image

解体の規模は関係ありません

日々多くのご相談があります。 建物の解体だけでなく、 駐車場の屋根の解体、庭の樹木の撤去、趣味で建てたアンテナの撤去、 店舗の内装の柱だけの解体・・・・いろいろです。 多くの方が「・・だけなんですがよ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930