解体現場確認

路地裏

投稿日:2010年7月7日 更新日:

写真 現在、解体5日目の都内の現場に行ってきました。 画像のように、この路地を使って運び出ししなければ ならない、解体の条件としては非常に厳しい現場です。 路地の前の道も車の通り抜けはできない細い道幅です! もちろん、ご相談時にお伺いはしておりましたが、 予想以上に厳しい現場でした。 しかし、さすが解体サポートの中でも指折りの実力業者さん です。職人さんは大変そうではありましたが、慣れた作業で 廃材を運び出し、トラックに載せておりました。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

隣地と接近している現場

本日、今週から着工している都内の現場へ伺いました。 そこの現場は、隣地との隙間がほとんどなく、非常にやりづらい解体現場です。 今回は特にお隣がマンションと店舗ということもあり、業者さんは事前に 家屋調 …

no image

葛飾区の解体現場確認

5月12日(金)から始まった葛飾区の解体現場へ確認に行ってきました。予想以上に解体作業の進みが早く、すでに家内処分品やサッシ、ガラスなどの撤去は済ませ、廃木材を撤去する段階に入っていました。これは、解 …

解体現場確認(町田市アパート)

今回は町田市の解体現場の確認へ行ってきました。 解体サポートでは定期的に現場を確認に行くようにしております。 工事の質を保ってもらう事と進捗を実際に把握しておく事と、そして現場の方とコミュニケーション …

no image

解体現場の最終確認

先日、豊島区の解体現場の確認に行ってきました。 解体工事が終わった「更地・整地」の確認でした。 家の解体工事は、その途中過程(工事中)がとても重要なポイントです。 ご近所や通行人の方に少なからずご迷惑 …

no image

解体現場の確認

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。 駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない という難易度が高い現場です ご紹介させていただいた解 …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31