解体現場確認

東京都新宿区の解体現場にて

投稿日:2009年9月30日 更新日:

本日新宿区の解体現場確認に行って参りました。

現場は閑静な住宅街で、隣接している道路も狭く多少難易度の高い解体現場です。

交通量も多い事からガードマンさんを2人つけていただいていて、

「ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。」
「足元お気をつけてお通り下さい」

などの声を通行人の方にかけられていました。

また、同じタイミングで現場の作業員の方に向かっも、

「自転車通ります。一旦作業(重機作業)を止めてください~」
「歩行者の方が通ります~」

と声をかけられていて、非常に雰囲気の良い解体現場でした。

この解体業者さんの職人さんの質が確かなのは何度か足を運んでいたので
確認するまでもなかったのですが、ガードマンさんにまで
教育、指導が行き渡っていることには改めて感心を致しました!

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

もと工場の解体 ~足立区の解体現場~

昨日お邪魔してきた現場です。 足立区のもともと革加工の(?)工場です。 9月に 「本当は来年以降解体するつもりだったのですが、建物がかなり傾いてきてまして、急遽今年中にすることにしました。」といご相談 …

no image

小平市と杉並区の解体現場確認(インターンシップ生)

私(インターンシップ生)は今まで解体というものに触れたことがなかったので全く知識もなく、近所で解体されているところがあっても特に気にすることなく過ごしてきました。ですが、今回こういう機会を頂いて解体に …

たためるヘルメット~現場確認用~

解体サポートでは、解体現場の確認を積極的に行っています。 自信を持って解体業者さんをご紹介するうえでは、どのような解体工事をされているかどうかが一番気になるところですので。インターネットが主なご相談者 …

テクニックの違いは仕上げで分かる

本日は千葉県市川市の解体現場へ最終確認も踏まえてお邪魔してきました。 解体工事の最終日ですので、上屋、基礎などは全て解体・撤去済で、当日は最後の仕上げと確認作業の日。 まずは手元の職人さん達のキビキビ …

解体見積もりのお立会いに同行

先日、現場調査のお立合いに同行してきました。 お電話でのお問い合わせ当初、ご相談者様から 「解体業者さんとお会いするのは今回が初めてで、正直に言って少し不安なんです。解体サポートさんも立会い調査に同行 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930