解体のご相談内容

5年ぶりに解体サポートにご相談!

投稿日:2010年11月20日 更新日:

先日、ご相談を頂いた内容。

「約5年前に一度、解体サポート様にて業者さんをご紹介頂きました。
つきましては、建替えが具体的になってきた為、解体の検討をしておりますので、
改めてご紹介頂ければと存じます。よろしくお願いします。」

非常に嬉しい内容です。
5年前にお問合せをいただいたにもかかわらず、
記憶に留めて頂いていたんです!

こちらの管理システムで調べると確かに丁度5年前の11月にご紹介をさせていただいておりました。

「時間を経ても記憶に残るサービス」を目指していますので、
一人でも多くの方のお力になれるようにこれからも頑張りたいと思います。

 

 

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体業者の「顧客満足」とは~埼玉県からのご相談~

埼玉県にお住まいの方からの相談内容。 神奈川県のある地域にいらっしゃるご両親がご高齢の為、50年間位住んだお家を解体し、埼玉県で一緒に暮らそうと思っているとの事でした。 ご相談内容を詳しくおうかがいし …

船橋市の美容室~内装解体と内装施工~

本日は船橋市にある美容室の移転に伴う内装解体と、その後内装施工の現場確認に行って参りました。 既存店舗の内装解体は既に無事に終了し、新店舗の内装施工途中です。 ご相談者様(美容室のオーナーさん)も現場 …

連休前に解体工事の小冊子はいかがでしょうか?

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますが、 私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、大型連休に帰省をされた際などに ご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをさ …

対面での解体相談~神奈川県での火災解体のご相談~

本日も対面でのご相談をお受け致しました。 1ヵ月ほど前に神奈川県のある地域で火災に遭ってしまった方からのご相談。、すぐに対処をしなければならかったようで、結局お見積もりを比較(相見積もり)することなく …

「建物を壊すのにはだいたいいくら位かかるの?」

建物や内装の解体をお考えの方の多くは初めて経験する方ばかりです。 「解体費用ってどれくらいかかるの?」「解体工事は何日位かかる?」「解体業者さんってなんとなくコワイ人がいそうなイメージ・・。」 など、 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031