解体のご相談内容

解体見積もり例

投稿日:2016年11月8日 更新日:

解体サポートにお問合せを頂く方の大多数は初めて解体工事を経験する方々です。

皆様、

「一体何から手を付けていいのか…」

「どれくらいの費用が掛かるのか見当もつかない」

と悩まれているケースが多いようです。

解体サポートのHPには人気のコンテンツとして、『解体工事のお金 まるわかり』というページがあり、

ご好評をいただいております。

 

http://www.kaitai-support.com/money.html

以前お受けしたご相談では

「正直言って初めは恐る恐るだったのですが
このページを見て解サポさんに電話してみたんです。
実は知り合いから紹介された解体業者の見積もりが190万円だったのですが、やっぱり割高という事が分かり、思い切って見積もりをお願いしてみたら、結局140万円でお願いできました!」

という事もありました。

あくまでも代表的な一般例ではありますが、ある程度の目安を付けるのにはうってつけかと思いますので今後、解体工事をご検討されている方は是非ご参照ください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

解体相談のあれこれ

「庭木や庭石の処分だけなんですが、大丈夫ですか?」 「ブロック塀の解体をしたいのですが、見積もりしていただけますか?」 「納屋を解体して駐車場として使いたいんです。」 このように工事の規模が小さいとど …

鳥取県からの解体工事ついてのご相談

先日、鳥取県にお住まいの方からこんなお問い合わせを頂きました。 「自宅の前で解体工事をしているのですが、ホコリがものすごいんです。一般的な解体工事のレベルを聞きたいのですが、みんなこんなものなの?」更 …

実家の解体に関するご相談が急増

最近特に増えているご相談が、ズバリ「実家の解体」です。 ================================= 「しばらく空き家になっている実家を解体しようかと考えています。実は、とうとう …

その解体業者で本当に大丈夫?

先日のご相談内容より 「実はある所(見積もり比較サイト)から解体業者を紹介されたのですが、困ったことが…。 そこに紹介された解体業者から半年位前に見積もりを取った時は200万円程度でしたが、先日改めて …

解体業者さんとのつながり~屋台の解体~

今回のお問合せは「固定式の屋台」をご夫婦で経営されていらっしゃる女性からでした。 「カウンターのみの屋台で隣にウッドデッキがあり、そこにテーブルを置いています。」との事でした。 お急ぎで解体をご希望で …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031