解体工事後の声(アンケート)

長崎県で解体工事を終えた方からの感謝のお言葉

投稿日:2009年6月13日 更新日:

先日、長崎県のある地域でサポートさせていただいた方からお電話を頂きました。

その内容とは・・

「解体業界にも○○さんのような良いお方がおられる事に驚きました!
本当に良い解体業者さんをご紹介して頂きありがとう御座いました。
これからも私達のような解体について困っている人の力になってあげて下さいね!」

実際に解体工事中に進捗の確認などをさせていただいていましたが、
解体現場の画像なども逐次お送り頂いていて、無事に解体工事が進んでいる様子も
よく分かりました。

実はこの方、ご相談当初は「本当に大丈夫なんですか?」という
若干の猜疑心を持たれていました。

しかし、解体サポートのスタッフの細かな対応と親身になった相談受付で
ある程度信頼をして頂き、極めつけはやはり現場での解体業者さんの対応で、
誠実さと人間味がご相談者様伝わり、最後には業者さんのファンになっていたようでした。

解体工事とは人生で何度も経験されるものではないでしょうから、
このような「素敵な出会い」に一役かわせていただき非常に嬉しいと思うと共に、
今後のサポートの励みになる大切なお言葉です。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

解体相談 初めのご心配事ベスト3

以前サポートをさせていただいた宮城県仙台市のご相談者様から解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。================================ 「解体業者さんお最初の対 …

no image

感謝のお言葉

先日新宿区での解体現場のサポートをさせていただいた方から、ご丁寧にお手紙を頂いてしまいました。 その内容===一段と寒くなり、お身体を大切に頑張って下さい。私も頑張っておりますので。さて、今回解体業者 …

感謝のお言葉~東京都小金井市の解体工事が終了しました~

東京都小金井市のご相談者様から先ほどお礼のお電話を頂きました。 「この度は本当にお世話になりました。○○工業様という本当に良い解体業者さんをご紹介していただき、感謝しています!暑い中また、交通制限と重 …

解体工事終了後、ご利用者様の声

解体サポートが業者さんをご紹介させていただき、解体工事を終えた方々には、ご利用者アンケートのお願いをしています。 そのアンケートは解体業者さんにフィードバックしているのですが、 「工事が無事に終了し、 …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930