出張編

岩手県の解体業者様へ出張!

投稿日:2014年11月4日 更新日:

先日、業務提携のお問い合わせを頂いた解体業者さんにお会いしに岩手県へ行ってきました。

岩手県盛岡市の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、
その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場にもお邪魔しました。

この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、細かくチェックさせて頂くことです。

解体業者さんとしてのお考えやお客様の窓口となるご担当者の人柄、現場の職人さんの所作やマナーまでもチェックします。

結果、非常に良い解体業者さんと出会う事ができ、岩手県内で解体業者さんを探されている方に向けて、自信を持ってご紹介できる業者さんと提携が出来ました。
(解体工事の質はもちろん、価格面でもかなり期待が出来そうです。)

解体サポートは2004年のサービス開始以来、この『解体業者さんに必ずお会いする』という事を地道に続けています。

少し手間のかかる事なのですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には、解体業者さんにお会いするということは絶対に欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんを紹介する(お勧めする)ことは出来ませんよね。

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方がとても増えてきています。
岩手県で解体工事をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

新潟県の解体業者さんへ出張

先日、新潟市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 まず会社を訪問させて頂き、その後新潟市内の解体現場や資材置き場などを見せて頂きました。 お客様の窓口をして頂く社長さんとお話しを進めさせて頂きま …

愛知県の解体業者様訪問

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。 社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、ご理解いただきました。 クリーン施設にもお邪魔させていただきました。と …

秋田新幹線で秋田へ

先日、秋田新幹線に乗って秋田市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 また、秋田市内にはいたる至ることろに秋田銀行さんが。 この秋田銀行さんは2014年に日本で初めて空き家解体ローンの取り扱いを始 …

南房総市へ (解体業者さん訪問)

千葉県の南端、南房総市へ新規提携予定の解体業者さんにお会いしに行ってきました。東京都とはお隣り同士ですが、千葉県は南北に縦長の地形ですので、最南部までに到着するまではとても時間がかかります。(電車で片 …

no image

分別

本日提携のお話をしに埼玉の解体業者さんへ行ってきました。お話は弊社解体サポートの理念と合いご協力お願いいたしました。その後、事務所を出て資材置き場も見せていただきました。そこで撮ってきたのがこれです。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930