解体工事後の声(アンケート)

江東区での解体工事。安心感と感謝の気持ち

投稿日:2009年9月9日 更新日:

以前、東京都江東区でサポートさせていただいた方からご連絡を頂きました。

その内容

「以前ご紹介いただいた解体業者さんが非常に良い業者さんだったので、
ご近所さんに紹介させて頂きました!また、宜しくお願いしますね!」

非常に嬉しいご連絡でした。

解体工事とは人生でもそう多く経験する事がない工事ですし、
解体業者さんの立場からすると「リピートのお客様」はあまり期待出来ない工事なのです。
しかし、日々まじめにやられている解体業者さんだからこそ、再度依頼があったのでしょう。

また、こちら解体サポートをご利用いただいた方の大多数の方が、
「利用してよかった」との評価もいただいております。
☆参考⇒解体サポート「ご利用アンケート」

質の高い解体業者様だけをご紹介させていただいているので、こちらも安心していますが、
このようにご相談者様の評価をじかにいただくと安心を実感できます。

日々ご紹介をさせていただいている解体業者さんに感謝するとともに、
今後の解体でお困りな方へのサポートの活力になる良いお言葉でした。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

解体相談 初めのご心配事ベスト3

以前サポートをさせていただいた宮城県仙台市のご相談者様から解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。================================ 「解体業者さんお最初の対 …

感謝のお言葉~東京都小金井市の解体工事が終了しました~

東京都小金井市のご相談者様から先ほどお礼のお電話を頂きました。 「この度は本当にお世話になりました。○○工業様という本当に良い解体業者さんをご紹介していただき、感謝しています!暑い中また、交通制限と重 …

お盆休み中の解体相談 などなど

お盆休みもほぼ終わり、本日は非常にたくさんのご相談をお受けしております。帰省した際などにご親族間でのお話し合いがあったからでしょうか? そんな中、先日、関西地方の方に解体業者さんをご紹介させていただき …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

解体工事後のご利用アンケートが今日も届きました!

解体サポートでは、2005年よりご利用頂いた方にアンケートのお願いをしておりますが、今日もそのアンケートが届きました! 【アンケート内容の抜粋】====================== ★解体サポ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930