解体現場確認

業者訪問、現場確認 八王子⇒日野⇒立川⇒調布

投稿日:2010年1月15日 更新日:

八王子⇒日野⇒立川⇒調布・・・

昨日業者さん訪問と現場の確認に伺いました。

どの業者さんも新たな年を迎えて本格的に稼動し始め活気がありました。

とにかく一番強く感じたのは、自社のことだけを考えているのではなく解体業全体を視野に入れていらっしゃる
事です。

途中、ある現場にもお邪魔してきました。

写真

こちらは区画整理で施主様が東京都に更地にして渡す(売却)内容で半年程前にご相談いただいた現場です。

着工(解体工事開始して)3日目だったのですが、内装を丁寧にバラしている最中でした。

きっと安心されるかと思いますので他の画像と合わせて施主様にご報告させていただこうと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体工事、降雪の影響

首都圏では今日午前中に降った雪の影響で、お休みになった解体現場が多かったようです。 杉並区の現場(当サポートセンターの近く)も今日は休工となりました。 解体業者さんにお話しをうかがうと 「現場の安全と …

さいたま市中央区と浦和区の解体工事

本日2箇所の解体現場の確認の為、さいたま市方面に行ってきました。 まず、さいたま市中央区の現場 4日工期の最終日。4人の職人さんで最終仕上げをされていました。 境界のブロック塀を撤去した後の細かな仕上 …

神奈川県の木造住宅解体

先日、神奈川県西部の木造二階建て住宅の解体現場を訪問してきました。 住宅の解体工事といっても、建物本体の前に写真のように内装材を手作業で撤去していきます。 畳や、断熱材、造作物、住宅設備機器、石膏ボー …

no image

いい意味での裏切り!

本日は東京都墨田区にある解体現場の確認に行って参りました。現場の状況は、大きな幹線道路に面していて歩道を通る人の通行量も多い。また、隣家とも接近しているという難易度の高い現場でした。 ご相談をいただき …

no image

解体現場の確認

先日、都内某所の解体現場の確認に行ってまいりました。 現場は路地(隣接道路3mほど)に面した建物でした。 ブロック塀も取壊す予定でしたが、近隣の方々のご迷惑にならないように、先に母屋(延べ床面積約17 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031