解体サポートについて

寅年 解体サポート

投稿日:

新年、あけましておめでとうございます。

(まだ、ご相談受付はお休み中ですが…)
今年もよろしくお願いいたします。

年々、解体サポートの役割が大きくなってきているのを
肌で感じられ、今年もご相談者様のお役に立てる様、
より良いサポートをしていきたいと思います。

さて、
我が家では早速今から初詣に行ってこようと思います。
今年の
家内安全、
皆様のご多幸
解体業界の透明化、
工事の安全・・・  

よくばりすぎですね。

ご相談者様には申し訳ありませんが4日から
ご相談対応しておりますので少々お待ち下さい。

ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは
1月4日以降にこちらから折り返し連絡をさせていただきます。

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

石川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、石川県の情報をお届けしたいと思います。 ●石川県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

お礼のメール

解体サポートの業務に携わっていて、一番といって いいほど嬉しいことは、対応させていただいた利用者の 方からお礼のご連絡をいただいたときです。 アンケートなども実施しておりますが、工事が終了して すぐに …

no image

京都府の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、京都府の情報をお届けしたいと思います。 ●京都府の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

解体業と優しさ

先日、解体サポートが提携をさせて頂いている 全国の解体業者様に参加いただき勉強会を開催致しました。 日々向上心を持って仕事に取り組んでおられる解体業者様ばかり が集結すると、熱気が充満して圧巻でした。 …

no image

概算でお答えします。

最近「解体をするとしたら大体いくらくらいかかるの?」というご相談が顕著に増えてきています。 ほんの少し景気の底打ち感も出てきて、建替え等を検討されている方が多くなってきたからでしょうか? また、 「将 …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031