解体サポートについて

寅年 解体サポート

投稿日:2010年1月1日 更新日:

新年、あけましておめでとうございます。

(まだ、ご相談受付はお休み中ですが…)
今年もよろしくお願いいたします。

年々、解体サポートの役割が大きくなってきているのを
肌で感じられ、今年もご相談者様のお役に立てる様、
より良いサポートをしていきたいと思います。

さて、
我が家では早速今から初詣に行ってこようと思います。
今年の家内安全、
皆様のご多幸
解体業界の透明化、
工事の安全・・・

よくばりすぎですね。

ご相談者様には申し訳ありませんが4日から
ご相談対応しておりますので少々お待ち下さい。

ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは
1月4日以降にこちらから折り返し連絡をさせていただきます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

「信頼できる解体業者のみつけかた」

解体サポートでは、すぐに解体工事をお考えでは無く、  (将来解体しようと思っているんだけど…。)  (親に実家を取り壊す際の話を切り出すのに、資料があるといいんだが) というご要望をいただいた方々に向 …

no image

対面によるご相談について

最近顕著に増えている、「対面相談」について。  本日の細かな内容は割愛させて頂きますが、あらためて強く感じた事がありました。 それは「不安を取り除いて差し上げる事」の大切さです。  ●本日うかがったご …

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

解体サポート リピートの解体相談

以前解体業者さんをご紹介(サポート)させていただいた方々からのリピート相談が最近増えてきています。 =============================== 「以前、大阪市内の実家を解体していた …

no image

東京都江東区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から江東区の情報をお届けしたいと思います。 ●江東区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930