解体サポートについて

明けましておめでとうございます。

投稿日:2017年1月6日 更新日:

明けましておめでとうございます鏡餅

 

解体サポートは今年で14年目に入りますが、
空き家問題やその他様々な社会的背景の影響もあり、
ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。

 

今年も一人でも多くの方のお役に立てるように
また、一つでも多くの「ありがとう」のお言葉を頂けるように
スタッフ一丸となって一生懸命頑張ります筋肉

 

また、年末年始は通常通りご相談をお受けしておりましたが、
年明け3日あたりから徐々にお問合せが増えてきて、
昨日の5日はとても多くのご相談をお受けしました。

 

お休み期間中の「ご家族会議」で、こんな会話があったからでしょうか?

『そろそろ空き家になった実家を解体しないとねぇ。』

『建替えするにあたり、解体費用を安くしたい』

 

また、お休み期間中には火災に遭われてしまった方々からも
複数のお問合せを頂きました。

 

空気が乾燥する時期ですので、火の元には十分お気を付けください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

鳥取県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、鳥取県の情報をお届けしたいと思います。 ●鳥取県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

東京都北区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から北区の情報をお届けしたいと思います。 ●北区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都 …

2016年、晴れやかな気分でスタート!

あけましておめでとうございます。 解体サポートは今年で13年目となりますが、空き家問題やその他様々な社会背景の影響もあり、ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。今年もスタッフ一丸となり、精 …

no image

解体サポートアンケートについて

解体サポートでは、お問合せから工事終了までご相談者様のサポートをさせていただいています。その総仕上げにご相談者様には簡単なアンケートにご協力ただいており、工事内容の最終チェックや今後のサポートの参考に …

no image

東京都台東区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から台東区の情報をお届けしたいと思います。 ●台東区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930