解体業者

レベルアップ

投稿日:2006年9月12日 更新日:

先日、愛知の解体業者さんがご相談者様への 連絡を忘れてしまい、ご相談者様からサポート センターへクレームのご連絡をいただきました。 ミスは誰にでもあることですが、2度と同じミスを しないように、心を鬼にしてキツく業者さんに注意 させていただきました。 業者の担当の方は私より1回り近く年上。 キツク言われ、自分のミスとは言え、さぞ気分も 悪かっただろうなと思っていました。 数日後、その業者さんから 「普段、叱られたり、注意されたりしないので、あの ように言っていただいてよかった。言われた事でミス の重大さに気づきました。ありがとう。」 と言っていただきました。 自分の間違いを注意されても、聞き流す人、反発する 人、いろいろいますが自分自身を向上させるのはやはり 純粋に、素直に”心”で聞くことなんですね。  (杉)

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体業者

執筆者:

関連記事

調布市での解体工事~猛暑でも元気!~

全国的に猛暑が続いていますが、解体現場は当然稼働しています。 先日、調布市での解体現場が無事に終了したと、解体業者さんからご連絡を頂きました。 『いつも通り』何事もなくきれいに終わったのですが、解体サ …

no image

近隣挨拶はちゃんとしましょう

最近、解体サポートの事務所の周辺で 解体工事が始まっているのですが、騒音がひどい! 工事を行っているのだから、当然なのですが 近隣挨拶がなかったので、あまり気持ちのいいモノではありません。 ビル群なの …

no image

対応の違いで勝負が決まる

先日、プライベートで食事に行った時の事。 お店の方の対応も感じがよくまた、食事も非常においしく、 「いいお店だし、また来よう」と楽しく食事を終えてからいざお会計となった時のこと。 その後用事があったの …

no image

優秀な解体業者さんは立ち止まらない

先日、関東近郊の解体業者さん数件を訪問させて頂きました。 解体サポートでは、出来るだけ時間を取り、解体業者さんと 実際にお会いし、意志の疎通を心掛けています。 お客様への対応方法や、設備などの充実度、 …

no image

こころない解体業者

先日サポートセンターにいただいたご相談。 東京都のある地域のご親戚の家を解体するとの事でしたが、現場の近所にある解体業者から口頭で○○○万円と伝えられただけで、詳細な書類での見積りは出せない。なんとマ …

PREV
連絡
NEXT
台風
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031