解体サポートについて

うれしいアンケート

投稿日:2008年8月9日 更新日:

先日サポートさせていただいた方からアンケートの返信がきました。

*****

営業担当の方の対応が良く、誠実で会社の社員教育が行き届いて
るのが感じられ安心してお任せすることができました。

見積り費用も一番安かったのですが、作業もとてもきちんとしていて
近所の方からも好評でした。

とても良い解体業者さんをご紹介していただきありがとうございました。

*****

ご紹介させていただいた業者さんについてここまで言っていただけくと
本当にうれしいですし、サポートさせていただいてよかったと思います。

早速、この業者さんにも伝えてあげようと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

富山県~福井県へ出張

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、富山県~福井県へ出張に行ってきました。 ■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか) ■福井駅 解体サポートでは、業務提携にあたりまして必ず解体業者さんを実際 …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

お盆休み前に解体工事に関する「小冊子」はいかが?

来週からお盆休みに入りますが、私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みに帰省をされた際などにご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをされるケースが多いようで、 …

解体工事は初めてなので、何を聞いたらいいのか…。

解体工事とは人生でもそう何度も経験する方はいないでしょうし、大多数の方は初めて経験する事かと思います。 そんな中、====================「何から始めたらいいのか」 「どのようにに進め …

年中無休で解体相談の受付

一般的には明日からお盆休みに入る事が多いようですが、解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みで帰省された折に、『ご家族会議』や『ご親族会議』をされる方が多いのか、この期間 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031