解体サポートについて

解体サポートは提携前には必ず解体業者さんを訪問します

投稿日:2011年7月25日 更新日:

新しく提携させていただく業者さんを訪問のため週末、新潟に行ってきました。

解体サポートは提携させていただく際は必ず訪問させていただいております。

その理由は

・直接お会いすることで、私たちの理念をしっかり伝えたい。

・会社や置き場、倉庫などもを拝見させていただき、しっかりと事業を営んでいるか確認したい。

そして何より
・直接お会いしてご挨拶をしたい。 からです。

私たちにとってはもう既に当たり前の事になっておりますが、
今回もこちらの社長さんは

「ほんとに来るとは思ってませんでした」

「解体サポートさんの理念も一層理解しました。今後、ご相談者様のお役に立てるよう頑張ります」

と言っていただきました。

ご相談いただいた方に自信をもって「優良」な解体業者さんをご紹介するための必然ですが
今後も、<直接お会いすること>は続けていきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

解体職人さんのマナーチェック!

解体サポートでは当スタッフによる現場確認を出来る限り行なっています。 信頼出来る解体業者さんのご紹介をさせていただいているので、工事内容については安心していますが、業者さんが気付かないうちにしている事 …

お盆休みは解体や相続などのお話しをするチャンス

来週はお盆休みを取られる方が多いのではないでしょうか。 帰省をした際にはご家族の近況報告や今後の事など色々なお話しをする良い機会かと思います。 実は解体サポートにはお盆やお正月明けのタイミングでご相談 …

解体工事の質の違い

先日頂きましたメールの内容。 =================================実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。「解体サポート」にお願いしようと思っていた …

no image

うれしいアンケート

先日サポートさせていただいた方からアンケートの返信がきました。 ***** 営業担当の方の対応が良く、誠実で会社の社員教育が行き届いてるのが感じられ安心してお任せすることができました。 見積り費用も一 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930