解体工事後の声(アンケート)

解体サポートご利用アンケート~目黒区の方より~

投稿日:2009年7月23日 更新日:

以前サポートをさせていただいた東京都目黒区のご相談者様から
解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。
================================

「工務店紹介の解体業者さんの見積もり内容に納得できず途方にくれていた時
インターネットで解体サポートさんに出会いました。すぐに担当者の方から連絡を頂き、
その後は信じられない位スムーズに事が運びました。
担当者の方は解体費用面はもちろん、当方の抱える特別な事情も理解の上で
素晴らしい解体業者さんを紹介下さいました。
また、解体工事中は何度も現地に足を運び最後まで見守って下さいました。
解体に悩んでいる方にとって解体サポートさんは解体相談のベスト窓口であると確信しています。
本当にありがとう御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。」

================================

少し「ムズがゆい」位にお褒めのお言葉を戴いてしまいました。。

解体工事とは人生で何度も経験されるものではないでしょうから、
このような「素敵な出会い」に一役かわせていただき非常に嬉しいと思うと共に、
今後のサポートの励みになる大切なお言葉です。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

お盆休み中の解体相談 などなど

お盆休みもほぼ終わり、本日は非常にたくさんのご相談をお受けしております。帰省した際などにご親族間でのお話し合いがあったからでしょうか? そんな中、先日、関西地方の方に解体業者さんをご紹介させていただき …

江東区での解体工事。安心感と感謝の気持ち

以前、東京都江東区でサポートさせていただいた方からご連絡を頂きました。 その内容 「以前ご紹介いただいた解体業者さんが非常に良い業者さんだったので、ご近所さんに紹介させて頂きました!また、宜しくお願い …

解体工事終了後、ご利用者様の声

解体サポートが業者さんをご紹介させていただき、解体工事を終えた方々には、ご利用者アンケートのお願いをしています。 そのアンケートは解体業者さんにフィードバックしているのですが、 「工事が無事に終了し、 …

好循環!

解体サポートはご利用いただきました方々にアンケートをお願いしています。 全国の方からたくさんのご意見をいただいておりますが、先日はこのような内容が。 ========================= …

素晴らしい解体業者さんへの評価

解体サポートではご紹介させていただいた方に向けて、最終チェックと更なるサポートサービスの向上の為に、ご利用者の方々にアンケートのご協力を頂いております。 先日も、関西地方の方に解体業者さんをご紹介させ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930