建物解体ブログ

「NHKのあさイチをみて!」

投稿日:2014年10月11日 更新日:

解体サポートは2012年5月にNHK総合テレビ『あさイチ』で紹介されました。

二年半ほど前にもかかわらず、最近でも「NHKをみて」とお問い合わせ頂く方がいらっしゃいます。

お問い合わせ当初は下記のようなお言葉を頂いております。
===========================

「いずれ実家を処分しなくてはならないと思っていて、テレビ番組を録画しておいたんです。」

「あさイチで放送された当初、インターネットで解体サポートさんの電話番号を調べておいて、 忘れないように電話帳に登録しておきました。」

===========================

空き家問題
に象徴されるように、空き家の処分にお困りの方はとても増えているようです。

また、いざ建物を解体しようとしても、一般の方はいい解体業者さんを探すのは困難かと思います。

良心的な価格で、工事品質もしっかりとした解体業者さんをお探しの方、
解体費用について「どのくらいかかるのだろう?」とお悩みの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

外構の撤去費用について

空き家を所有されている方や、建替え工事などで解体工事を検討する場合、一番気になることは 「解体費用はいくら位かかる?」 という事かと思います。 実際に解体サポートにはそのようなご相談を頂くケースが多い …

捨てる神あれば拾う解サポあり

こんにちは、サポートスタッフの平井です。 お昼休み、オフィスのエントランスにちょっと細工をしてみました。建物の構造上、げた箱と室内履きエリアが離れてて不便だったのです。 ちょうど、近所の畳屋さんでゴザ …

信頼関係のために

先日、解体サポート全国版のトップページをマイナーチェンジしつつ、サポートスタッフの紹介ページを更新いたしました。 解体サポート 全国版 サポートスタッフ紹介ページ 解体サポートでは、サポートスタッフが …

船の解体について

一般企業の夏休みまであと1ヶ月位となりましたので、帰省や旅行など、色々と楽しい計画を立てられている頃ではないでしょうか? ここ最近、 「船舶を持っているのですが、維持するのが大変になってきたので手放そ …

no image

一方的な言葉の押し付け

ご利用者様からのアンケートなどには「業者さんの対応が良くて」「きちんと話を聞いてくれて」などという言葉をよく見かけます。 特に、ただ更地にすればいい現場とは違い、樹木の移設だったり、ブロック塀の補修だ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930