解体サポートについて

解体サポート 【首都圏版】オープン!

投稿日:

解体サポートは2004年9月より運営させていただいており、現在までに全国から多数のお問合せ、ご相談をいただいております。(累計6,316件)
その中でもとりわけ首都圏地域(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)からのお問合せが多く、今後より一層のサービス強化のために「解体サポート【首都圏版】」
をこの度オープンさせて頂きました。

首都圏の地域にフォーカスすることにより、ご相談対応、情報サービスの強化を図る目的です。

また、首都圏にお住まいで地方にあるご実家の解体を検討されているというご相談も依然多く、このようなご相談にもお気軽にお問合せいただければと思います。

解体サポートの理念は一般のご利用者の方々に対して、解体に関する適切な価格、サービスの情報提供を目的に運営をしております。
近年、法的に規制されている廃棄物の処理で法令を遵守しない解体業者や、知識の少ない消費者に高額な見積もりで契約に結びつける解体業者が実際に存在しているのも事実です。
そのような問題を解決する為のサポートが出来ればと常に考えております。
解体サポート 首都圏版

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

解体見積もりの安心度

先日ご相談者様から頂いたメールの内容。 =============================== いろいろお世話になりありがとうございました。 なお、参考までに解体見積の際立ち会った妹の話をお伝 …

no image

東京都荒川区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、東京23区の中から荒川区の情報をお届けしたいと思います。 ●荒川区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京 …

no image

熊本県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、熊本県の情報をお届けしたいと思います。 ●熊本県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

空き家の有効利用~コインパーキング~

ここ数年、空き家が社会的な問題となっていてメディア等でも騒がれるようになりましたが、解体サポートではその空き家をお持ちでその処理にお困りな方から、さまざまなご相談をお受けしてきました。 なかでも多いも …

no image

秋田県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、秋田県の情報をお届けしたいと思います。 ●秋田県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031