解体サポートについて

解体サポート 【首都圏版】オープン!

投稿日:2007年10月10日 更新日:

解体サポートは2004年9月より運営させていただいており、現在までに全国から多数のお問合せ、ご相談をいただいております。(累計6,316件)
その中でもとりわけ首都圏地域(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)からのお問合せが多く、今後より一層のサービス強化のために「解体サポート【首都圏版】」
をこの度オープンさせて頂きました。

首都圏の地域にフォーカスすることにより、ご相談対応、情報サービスの強化を図る目的です。

また、首都圏にお住まいで地方にあるご実家の解体を検討されているというご相談も依然多く、このようなご相談にもお気軽にお問合せいただければと思います。

解体サポートの理念は一般のご利用者の方々に対して、解体に関する適切な価格、サービスの情報提供を目的に運営をしております。
近年、法的に規制されている廃棄物の処理で法令を遵守しない解体業者や、知識の少ない消費者に高額な見積もりで契約に結びつける解体業者が実際に存在しているのも事実です。
そのような問題を解決する為のサポートが出来ればと常に考えております。
解体サポート 首都圏版

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

群馬県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、群馬県の情報をお届けしたいと思います。 ●群馬県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

お盆休み前に解体工事に関する「小冊子」はいかが?

来週からお盆休みに入りますが、私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みに帰省をされた際などにご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをされるケースが多いようで、 …

no image

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて ************************** 12月31日(木)から1月3日(日)まではご相談受付をお休みさせていただきます。 解体サポート ご相談フォームからお問合 …

no image

茨城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、茨城県の情報をお届けしたいと思います。 ●茨城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

報道番組の取材をお受けしました

先日、解体サポートが某テレビ番組(報道番組)の取材をお受けしました。 近日放送予定ですが、放送前ですので詳しいことはお伝え出来ないのですが、全国の解体工事でお悩みの方に解体サポートの理念やサポート内容 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930