解体のご相談内容

まさか自分の家が・・・。

投稿日:

連休期間中、連休明けの本日と、火災に伴う建物の解体や
燃え殻のあと片付けに関するお問い合わせが全国から多数寄せられて来ています。

火災に遭ってしまった方は皆さん口を揃えて

「まさか自分の家が火事に遭うとは・・。」とおっしゃいます。

ちなみに主な失火原因の順位は下記のようです。

①放火

②コンロ

③タバコ

④火遊び

⑤ストーブ

まだまだ空気が乾燥する時期は続きそうですので、
とにかく火の元には十分にお気をつけ下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

    

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
    フリーダイヤル 0120-987-455


【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

■解体可能かどうかについて■                ~よくあるお問い合わせ⑤~

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに 「所有者が亡くなって相続登記(名義変更)が済んでいない建物なんですが、 解体することは可能でしょうか?」 といったものがあります。 結論から言うと解 …

いい解体業者さんほど忙しい!~早めのご準備を~

一般的に2月は建設業界にとって「閑散期」と言われてきましたが、 この時期でも、全国各地から解体工事についてのご相談を多数頂いています。 全国的な空き家問題や、建築と解体の分離発注 が一般的になってきて …

no image

解体業者さんとのつながり

今回のお問合せは「固定式の屋台」を ご夫婦で経営されていらっしゃる女性からでした。 「カウンターのみの屋台で隣にウッドデッキがあり、 そこにテーブルを置いています。」との事でした。 お急ぎで解体をご希 …

no image

嬉しい「リピート相談」

先日お電話を頂きました内容 ============================== 「以前、愛知県にある空き家だった実家の取り壊しの際、解体サポートさんに解体業者さんを紹介していただいたのですが …

no image

ご利用アンケート「解体あるある」?

解体サポートではご利用いただいた方に解体工事が終了すると 「解体サポートご利用アンケート」 にご協力いただいています。 解体工事内容の最終チェックもさることながら、一番はご紹介した解体業者さんが 提携 …

2019年10月
« 9月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031