出張編

山梨県の解体業者さん

投稿日:2016年5月24日 更新日:

先日、山梨県の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。

解体業者さんでは、まずは山梨県の本社でさまざまな確認事項をおうかがいした後、業者さんとしての理念や現場管理の仕方、お見積もり項目や単価なども詳しくお話し頂きました。

その結果、良心的な価格で工事内容も適正な、とても素晴らしい解体業者さんと提携する事が出来ました!

富士山も綺麗に見えて心も晴れ晴れニコニコ

解体サポートは2004年に日本で初めて解体業者さんのご紹介とサポートサービスを開始し、それ以来この【解体業者さんに必ずお会いする】という事を地道に続けています

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には、解体業者さんにお会いするということは欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんを紹介する(お勧めする)ことは絶対に出来ませんので。
※ここ数年でこのような「解体業者紹介サービス」が増えていますのでご注意下さいビックリマーク

遠方に空き家をお持ちの方やご実家の解体をお考えの方が非常に増えています。

山梨県の甲府市、南アルプス市、甲斐市、笛吹市、韮崎市、富士吉田市、甲州市、都留市、山梨市、大月市、上野原市などで今まで以上に解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

山口県岩国市の解体業者へ出張

先日、山口県岩国市の業者様から新規業務提携のお問合わせを頂き、お会いしに行ってきました。 本社では社長さん、従業員さんと色々な事をお話しさせていただき、重機・車両置き場や、処分場の確認もさせて頂きまし …

山形県小国町の解体業者様訪問

山形県小国町の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場、解体現場にもお邪魔しました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基 …

no image

徹底した現場管理

先日、現在進行中の大規模な内装解体の現場確認を含めて、九州地方へ行ってきました。 その現場では常時数十人の職人さんが作業をし、1ヶ月以上かけての工事となります。比較的大きな通りに面しており、人通りも多 …

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

解体業者訪問 in九州

昨日~本日と業者さんにお会いするために九州に行ってきました。 その中で北九州の業者の社長さんと話し込みました。 解体サポートが考えていること、今後の展開、ご相談者様、ご相談内容についてなどなどとても有 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930