解体現場確認

解体現場の確認

投稿日:2007年9月15日 更新日:

2d7576f5.jpg

先日、都内某所の解体現場の確認に行ってまいりました。

現場は路地(隣接道路3mほど)に面した建物でした。

ブロック塀も取壊す予定でしたが、近隣の方々のご迷惑にならないように、先に母屋(延べ床面積約17坪)を解体していました。

解体工事を施工した提携の業者様は、常に近隣の方々への気配りに
気をつけていらっしゃっていて、今回の工事だけではなく、
過去の解体工事の案件でも非常に評判の良い業者様ですので、
私ども解体サポートでも、安心してご相談者いただいた方への紹介が出来ます。

今回も確認させて頂きましたが、やはり自分の目で確認し
チェックさせていただくことが、相談いただいた方への安心感にも
つながる事と確信しております。

また、解体サポートと、提携させていただいている解体業者様とのお互いの信頼関係の更なる構築にもなっていくことと感じております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体現場体験!

先日、東京都内の解体現場で実際の作業を体験してきました。重機で取り壊す前に内装を手作業で撤去する工程がありますが、今回はそれをやらせていただきました。 職人さんからハンマーとバールをお借りし、使い方を …

解体と回想

先日、解体サポートから解体業者さんを紹介させて頂いた、解体現場へ工事の進捗確認も兼ねて同行させて頂きました。 現場は昔ながらの商店街にありました。近づいて行くと、重機の音がかすかに耳に入ってきました。 …

隣地と接近している現場

本日、今週から着工している都内の現場へ伺いました。そこの現場は、隣地との隙間がほとんどなく、非常にやりづらい解体現場です。今回は特にお隣がマンションと店舗ということもあり、業者さんは事前に家屋調査をし …

解体現場終了後、掃除

港区のビル解体現場 最終確認のお立会いに同行

先日のブログ、東京都港区のビル解体現場より の続報です。 東京都港区でビルの解体工事が無事に完了し、ご相談者様と解体業者さんとの最終確認に同行させて頂きました。 整地完了。重機回送車での引き揚げを待つ …

東京都目黒区 静かな解体現場

先日、目黒区の解体現場の確認に行ってきました。現場は学芸大学の駅からほど近い閑静な住宅街。 ご相談者様からお問い合わせを頂いた当初は 「狭小地区につき近隣住民への配慮も重要視したく思います。現在、建替 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930