解体サポートについて

解体についてお困りでしたらいつでもご連絡を

投稿日:2012年8月14日 更新日:

お盆休みも多くのご相談をいただいております。 本日のご相談は、 「9月からハウスメーカーで建て替えが決まっているのですが 契約したとたん、営業担当の方の対応に丁寧さがなくなり。。。予算的にも、解体を分離発注 しようと考え始めたんです」 「お店が今月いっぱいで営業終了して、9月にスケルトンにして返却予定でして」 というようなご相談でした。 お盆だからと私たちもお休みしては、本日お困りでご連絡いただいた方々のようなご相談者は もっともっと困ってしまいますので、休み中もご相談受付しております。 ただ 通常より少ないスタッフでおうけしておりますので、つながりにくいタイミングもござます。 その際はお手数ですが、しばらくお待ちいただいてから再度お電話ください。 フォームからご相談いただいた方には休み明けから折り返しご連絡させていただきます。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都北区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から北区の情報をお届けしたいと思います。 ●北区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都 …

明日は毎年恒例の解サポ勉強会!

2007年から毎年開催をさせて頂いている解体サポート勉強会が いよいよ明日にせまりました。 今年で九回目の開催となりますが、全国から「精鋭の解体業者さん達」が 一同に会し、さまざまな情報交換などをして …

品川区内の特定地域に建物をお持ちの方必見!解体費用の補助金が出ます

東京都品川区では、建物の倒壊や火災の延焼による被害の拡大が懸念されるという観点から木造住宅が密集する地域内の建築物を除却(解体)する場合、助成金が出る制度があります。 ■品川区不燃化特区支援制度~木密 …

no image

親身に伝えていくこと

このような経済情勢にもかかわらず、 このような経済情勢だからか、 解体サポートへご相談いただく件数が今月に入って更に 増えております。 本当に消費者(ご相談者)様のお役に立てたらという考えのもと まじ …

no image

期待の新人

先週から解体サポートに新しいスタッフ(相談員)が入りました。 とても正義感があり、コミニケーション能力もあるので、解体 サポートの理念のひとつ 「初めて解体するご相談者さんに優良な業者をご紹介し、適正 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031