解体サポートについて

解体についてお困りでしたらいつでもご連絡を

投稿日:2012年8月14日 更新日:

お盆休みも多くのご相談をいただいております。 本日のご相談は、 「9月からハウスメーカーで建て替えが決まっているのですが 契約したとたん、営業担当の方の対応に丁寧さがなくなり。。。予算的にも、解体を分離発注 しようと考え始めたんです」 「お店が今月いっぱいで営業終了して、9月にスケルトンにして返却予定でして」 というようなご相談でした。 お盆だからと私たちもお休みしては、本日お困りでご連絡いただいた方々のようなご相談者は もっともっと困ってしまいますので、休み中もご相談受付しております。 ただ 通常より少ないスタッフでおうけしておりますので、つながりにくいタイミングもござます。 その際はお手数ですが、しばらくお待ちいただいてから再度お電話ください。 フォームからご相談いただいた方には休み明けから折り返しご連絡させていただきます。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

相乗効果

解体サポートではご紹介させていただいた業者さんの御見積を 必ずチェックしています。 もちろん、ご紹介の業者様は優良なところなのですが、 それでも毎回解体サポートがチェックする=第3者の目が入る 事で、 …

no image

秋田県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、秋田県の情報をお届けしたいと思います。 ●秋田県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

盆休み

今年もお盆中もサポートセンターはご相談をお受けしております。 やはり休みにはいり、ご家族皆さんで解体や建替えの話になったり、 実家に帰り、ご両親と解体の話になったりするのでしょう。 昨日からそのような …

富山県~福井県へ出張

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、 富山県~福井県へ出張に行ってきました。 ■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか) ■福井駅 解体サポートでは、業務提携にあたりまして 必ず解体業者さんを …

no image

はじめての経験

解体サポートのサイト内でよくご相談者様に見られている ページにはQ&Aや工事の流れといった、解体工事とはどういう ものかを伝えた内容のものが多い傾向にあります。 また、マニフェストや滅失登記などの用語 …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930