解体サポートについて

解体についてお困りでしたらいつでもご連絡を

投稿日:2012年8月14日 更新日:

お盆休みも多くのご相談をいただいております。

本日のご相談は、

「9月からハウスメーカーで建て替えが決まっているのですが
契約したとたん、営業担当の方の対応に丁寧さがなくなり。。。予算的にも、解体を分離発注
しようと考え始めたんです」

「お店が今月いっぱいで営業終了して、9月にスケルトンにして返却予定でして」

というようなご相談でした。

お盆だからと私たちもお休みしては、本日お困りでご連絡いただいた方々のようなご相談者は
もっともっと困ってしまいますので、休み中もご相談受付しております。

ただ
通常より少ないスタッフでおうけしておりますので、つながりにくいタイミングもござます。
その際はお手数ですが、しばらくお待ちいただいてから再度お電話ください。

フォームからご相談いただいた方には休み明けから折り返しご連絡させていただきます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

熊本県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、熊本県の情報をお届けしたいと思います。 ●熊本県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて ************************** 12月31日(木)から1月3日(日)まではご相談受付をお休みさせていただきます。 解体サポート ご相談フォームからお問合 …

連休前に解体工事の小冊子はいかがでしょうか?

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますが、 私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、大型連休に帰省をされた際などに ご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをさ …

空き家が台風の影響で…。

先日の台風18号は記録の残っている1951年以降、初めて日本の本土4島(九州、四国、本州、北海道)全てに上陸した台風だったようで、全国に様々な爪痕を残していきました。 その影響でここ数日、以下のような …

横浜市で解体工事をご検討されている方必見! ~最大300万円まで補助金が出ます!~

解体工事をする際には無論その解体費用が掛かるので、このコロナ禍の今、先行きの不安感から少し先延ばしにされている方は多いのではないでしょうか? そんな方に耳よりな情報が! なんと、横浜市では条件が合えば …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930