ご注意・お願い

模倣品にお気をつけください!!

投稿日:2007年5月10日 更新日:

中国の北京石景山游来園という遊園地がディズニーランド を真似たのイメージでアミューズメントパークを運営している ことがニュースで取り上げられていました。 (もちろんディズニーランドからキャラクターなどの使用許可 は一切、受けていない) あまりに似ていないキャラクターやお粗末なつくりの映像に 笑ってしまいましたが、真似された方は人事ではありません。 米国政府は中国を知的財産権の侵害問題で世界貿易機関 (WTO )に提訴したとのことです。 実は解体サポートもこれまで何度か模倣(真似)されています。 「解体○○.com」とか「○○解体センター」などそれらしいサイト名を 使ったり、中には解体サポートのサイトで使用している、文言 を1字1句違わず使用したり、画像を使用したりと、それこそ お粗末なコピーと運営者のレベルの低さに驚かされることがあります。 しかし、初めて解体業者さんを探される方にはその見分けが できないこともあるかと思います。 業者さんを探していて不安な点、不審な点が少しでも ありましたらいつでもご相談ください。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-ご注意・お願い

執筆者:

関連記事

台風直撃にご注意を!!

明日10/12から13日にかけて大型台風19号が関東地方を直撃する予報です。 瞬間的には風速35メートルとなり、屋外では何かにつかまっていないと立っていられないほどの危険な風です。家の周りに何げなく置 …

no image

お気をつけ下さい!!

解体サポートは立場上、ご紹介できる提携業者さん以外の 業者さんについてはコメントを控えさせていただいております。 が!! 最近、ひどい業者が増えてきている様に感じます。 特に愛知を中心とした中部地方と …

no image

火の用心

昨年末、「火災のご相談が増えた」と書きましたが、 年が明けてからも火災のご相談が増加しています。 日本では毎年およそ6万件の火災が発生していると 言われていますが、月別では2月と3月が多いそうなので …

no image

増加する空き家率、過去最高の13.6%

総務省が、5年に1度実施している住宅・土地統計調査というものを皆様ご存知でしょうか。 去る2018年はその調査実施の年度でした。 その2018年10月時点での調査結果が先月26日に発表されました。 & …

no image

リモコンで火災!? 火の元以外も注意が必要です。

家電製品のリモコンや電気的なノイズに影響され、 誤作動するリモコン付き電気ストーブがあり、 この誤作動が火災につながる恐れがあるとして経済産業省は、 関係団体や輸入業者に対し製造や輸入販売の自粛を要請 …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31