解体のご相談内容

お盆休み明けには・・。

投稿日:2012年8月20日 更新日:

大型連休中やそのお休みが終わってからは 「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」 「そろそろ塗り替えしようと話していただんですが、どこかいい業者さんいますか?」 というご相談が非常に増えます。 帰省された際の「ご家族会議」の結果でしょうか? 建物の解体や塗り替え工事をご検討されている方で、 なかなかいい業者さんを見つけるのが難しい、適正価格が分からないなどの事で お困りな方はお気軽にご相談下さい。 専任の社員スタッフが親身にご相談をお受けしております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

四年ぶりに・・。

つい先日頂きましたご相談内容。 ================================= 2009年に宮城県にて□□さん(解体業者さん)に解体工事でお世話になった○○です。 当時ご紹介を頂き …

no image

サポート冥利(リピート編)

本日、非常に嬉しいお問い合わせを頂きました。 そのご相談者様はちょうど一年ほど前にこちらにお問い合わせを頂き、その当時は宮城県のご実家の解体をお考えとの事で、内容をおうかがいし最適な業者さんを紹介後、 …

雪に備えて…。

北海道や東北地方、甲信越地方や山陰地方など、 冬場に雪がたくさん降る地域では、みなさま今からその備えをされているようです。 (ホームセンターなどにはすでに除雪機がたくさん並べられているそうです。) そ …

先輩たちが語る 解体工事の成功と失敗~第二弾~

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや 別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 前回のご好評を受けて、【第 …

no image

ご相談内容~概算でのお見積もり~

先日、東北地方のある方からのご相談。 「以前建っていた建物の杭がまだ残っている状態なのですが、 撤去費用はいくら位かかるのですか?」との事。 まず、前提として概算でのお見積もりは現場の状況や細かな工事 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930