火災現場

火災現場の解体工事について

投稿日:

3月に入りましたが、まだまだ火災現場の解体(片付け)に関するお問合せは後を絶ちません。

火災に遭ってしまった場合、燃え殻が風で飛散してしまう事や
周辺に漂うにおいなどによるご近隣への影響を考えると
緊急性を要することが多いので、どうしても「知り合いの紹介」や「地元の解体業者」にお願いすることが大半のようです。

 

しかし…。

そういったところにお願いして、トラブルや高額な解体費用に困惑された方々からのご相談も非常に多くなっています。
こちらでは知り合いに業者さんを紹介してもらう場合の「落とし穴」をご紹介します。

★よくある「落とし穴」★

 

(1)「知り合いの紹介」、「地元業者」だと断りづらく、言いたいことも言い難い…。
(2)見積もりを比較する手段がなく、適正価格かどうかも良く分からないまま依頼してしまう。
(3)契約書を交わさないでトラブルになるケースも。

詳しくはこちらの4コマ漫画もご参照ください

http://www.kaitai-support.com/manga03.html


火災現場の解体で、「100万円以上安くなった」という事例も少なくありません。
解体サポートでは火災現場の解体を得意とされていて、スピード感を持ってご対応いただける解体業者さんをご紹介させて頂いておりますので、お困り・お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

 

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、 各メディアに紹介されています。★☆
  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上
■解体サポート      フリーダイヤル 0120-987-455
【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

 

-火災現場

執筆者:

関連記事

no image

火災解体現場の確認

先日、東京都のある地域での火災解体現場の確認に行ってきました。 外観からは燃えてしまったように見えませんが、中は大半が焼けてしまっていました。 お家の中には家財品が大量に残っていたので、当日はその搬出 …

no image

火災後の解体のお問合せ

冬場は火災後の片付け(解体)のお問合せが多いのですが、 最近になって特に増えてきてしまっています。 「火災に遭ってしまい、家族が亡くなったのです。灰が飛んだりしていて、これ以上ご近所にご迷惑をかけるわ …

no image

火の用心!

今月も全国から多数の解体工事についてのご相談をお受けしていますが、 ここ数か月は、火災に関するお問い合わせが非常に増えています。 また、「空き家を放っておいたら火をつけられてしまったんです…。」 とい …

no image

火災について

火事現場の解体についての問合せが増えてきております。 何年ぶりかの寒波の影響で、空気が非常に乾燥していており、 新聞には、今年の火事での死亡人数は例年の1.5倍という 記事も載っていました。 火災現場 …

火の元には十分お気を付けください!

解体サポートは全国から多数の解体工事についてのご相談をお受けしていますが、 今月は火災に関するお問い合わせが非常に増えています。 なかには、「空き家に放火をされてしまいました…。」 というようなご相談 …

2019年8月
« 7月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031