解体サポートについて

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました!

投稿日:2007年3月23日 更新日:

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました!

少しでもお客様の負担を軽減したいと考え
この度、お問合わせの電話番号をフリーダイヤルにしました。

今後、解体業者のご紹介や解体工事に関するご質問は
(フリーダイヤル)0120-987-455
までご連絡ください。
尚、携帯電話・PHSも通話可能ですのでご安心ください。

また、メールでのお問合わせに関しては
今まで通り入力フォーム(http://www.kaitai-support.com/form.html

もしくはinfo@kaitai-support.com
です。

これからも、よりよいサポートができるよう
頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

うれしいアンケート

先日サポートさせていただいた方からアンケートの返信がきました。 ***** 営業担当の方の対応が良く、誠実で会社の社員教育が行き届いてるのが感じられ安心してお任せすることができました。 見積り費用も一 …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

連休明けの解体ご相談

昨日は大型連休明けという事もあり、全国からたくさんのご相談をお受けしておりました。サポートスタッフ全員が口(電話)や手(PC)を止めている時間が無いほどに。。 連休中はお彼岸という事もあり、ご家族やご …

~解体しないという選択~

================================= 「自宅を建替えるか、リノベーションするか悩んでいるんです・・。」 「空き家になっている実家を解体するのは寂しい気もするので、借りてく …

no image

NEW スタッフ

昨日より解体サポートに新しいスタッフが加わりました!彼は某商社、某人材派遣会社を経て弊社に来たのですがスタッフ一同今後の彼に期待大です。 ご相談者様に解体の適性価格と透明化を目指す弊社にとって彼のこれ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930