閑話

桜の咲き始め

投稿日:2007年3月22日 更新日:

昨日はお彼岸ですし、天気もよく暖かかったので
皆さんも外出された方も多かったのではないでしょうか?

かくいう私も春の陽気に誘われて
外に出掛けたのですが、早くも桜がちらほらと咲いてました。

まだ咲き始めといったところでしたが
気象庁の開花予想に間違いがあったニュースを見てたので
少し驚いたものの、ちょっとした花見気分を楽しみました。

おそらくこれから皆さんも本格的な花見シーズンに
突入すると思いますが、くれぐれも飲酒運転はもちろん、
飲みすぎなどにはお気をつけください。

また、宴会で出たゴミなどをそのままにするヒトもいるようですが、
マナーやルールを守って楽しんでください。(丹)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-閑話

執筆者:

関連記事

no image

東京熱帯化

最近、日本各地で真夏日を記録してますね。 そこでこんなニュースを発見しました。 『東京熱帯化』 内容はというと、温暖化とヒートアイランド現象で平均気温があがり、熱帯・亜熱帯原産の植物などが繁殖している …

no image

「緑」の効果

最近、事務所の窓か見える木々が鮮やかな緑に茂ってきました。 私はたまにボ~っと見ているときがあるのですが、何だか落ち着いた気分になれます。 そこで少し調べてみたところ、「緑」の効果としては安定した睡眠 …

日本が誇れるもの

海外に行くと、日本人の評価が思ったより高いのに感動します。もちろん、私が日本人なので周りの方々が気を遣ってくださっているのが8割だとは思います。 確かに今までは経済面でトップを走り続けて来ていたと思い …

no image

解体現場ではスズメバチにご注意を!

ここ最近、寒暖差が激しく、体調の維持管理が難しいですが、秋と言えばスズメバチの活動が活発になる季節でもあります。 ニュースなどでも幼稚園児らが登校中に刺されたことや登山客が襲われたことなどが放送されて …

たためるヘルメット~現場確認用~

解体サポートでは、解体現場の確認を積極的に行っています。 自信を持って解体業者さんをご紹介するうえでは、どのような解体工事をされているかどうかが一番気になるところですので。インターネットが主なご相談者 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930