解体現場確認

埼玉県さいたま市の現場確認

投稿日:2006年12月20日 更新日:

埼玉県さいたま市の現場を確認してきました。
今回の現場は3階建てのマンションの解体工事ということもあり
長期間の現場ということで解体業者さんも
スケジュール管理に余念がないようで、
この日は内装解体と足場を同時に進行させていました。

内装解体の様子を確認させてもらうと
バラしている処分品も大まかではあるものの
廃木材や断熱材など分けてまとめてありました。

さいたま市緑区

当り前のことかもしれませんが、
細かい部分の段取りまでしっかりしてこそ
全体のスケジュールも円滑にいくものということを
改めて実感させられました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体現場終了後、掃除

港区のビル解体現場 最終確認のお立会いに同行

先日のブログ、東京都港区のビル解体現場より の続報です。 東京都港区でビルの解体工事が無事に完了し、ご相談者様と解体業者さんとの最終確認に同行させて頂きました。 整地完了。重機回送車での引き揚げを待つ …

no image

安心感もサポート

昨日は台東区の解体現場の最終確認に行ってまいりました。 当日はご相談者様、解体業者様とこちら解体サポートスタッフの3者での確認をさせて頂きました。 ご相談当初は、以前火災に遭ってしまいご近所も類焼させ …

no image

前橋の施主さまのもとへ。。

昨日、前橋へ現場確認へ行ってきました。   ここは施主様が解体後に借地を地主さんへ返すという ものでしたが、お隣の家と接合している為、解体して お隣もきれいに仕上げる工事が必要でした。 施主 …

no image

現場確認 世田谷区にて

昨日は世田谷区成城の解体現場の確認に行って参りました。 今年6月にご相談をいただいた当初は不動産屋さんの紹介の解体業者から見積もりをいただいていたそうですが、金額の比較検討をするうえでもいい解体業者さ …

no image

埼玉県さいたま市の現場確認

さいたま市の現場確認に行ってきました。前回の確認から日にちが経っていたこともありかなり作業が進んでいるようにみえましたが解体業者さんに話を聞くと 「隣にも建築現場があるので大きい音を出す時間をお互いに …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930