出張編

山形県小国町の解体業者様訪問

投稿日:2015年12月15日 更新日:

山形県小国町の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、
その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場、解体現場にもお邪魔しました。

この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、細かくチェックさせて頂くことです。

解体業者さんとしてのお考えや現場管理の方法、お客様の窓口となるご担当者の人柄、現場の職人さんの作業手順やマナーまでもチェックします。
結果、非常に良い解体業者さんとお会いする事ができました。

山形県小国町はもとより、米沢市、長井市、南陽市、飯豊町、川西町や
新潟県村上市、胎内市、新発田市周辺で解体業者さんを探されている方に向けて、自信を持ってご紹介できる業者さんと提携が出来ました!
(解体工事の品質はもちろん、価格面でもかなり期待が出来そうですニコニコ

解体サポートは2004年のサービス開始以来、
この『解体業者さんに必ずお会いする』という事を地道に続けています。

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には解体業者さんにお会いするということは絶対に欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんをご紹介する(お勧めする)ことは出来ません。

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方がとても増えてきています。
降雪期の影響が出てきますが、今後、山形県や新潟県で解体工事をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

茨城県の解体現場へ

茨城県の解体現場を訪問してきました。 まだ築年数の浅い住宅でしたが、道路の拡張に伴う解体工事の現場でした。 食器棚などの什器もまだ新しく、もったいないなと思いながら内装解体の様子を拝見してきました。 …

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

no image

大阪出張

先日、大阪出張のご報告。朝一で品川から「のぞみ」に乗り込み提携させていただいた解体業者さんの元へ。都島区の業者さんで、今後、解体サポートやご相談者さんとの窓口になっていただく担当の方と名刺交換。解体サ …

no image

解体業者訪問

先日、既に提携をさせていただいている千葉県の解体業者様にお邪魔致しました。二年ほど前から提携をさせていただいていますが、日々当サポートセンターに数多くいただく問合せにも良く対応していただいており、数多 …

no image

愛知への出張

愛知県某市の解体業者さんへ提携の話のために行ってきました。 こちらの業者さんはもともとお客さんの顔が見えない、中抜きするハウスメーカーの下請け等はやっていないとのことでした。 解体サポートの理念を話し …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930