出張編

北陸新幹線で金沢市の解体業者様訪問

投稿日:2015年10月19日 更新日:

先日、今話題の北陸新幹線に乗って石川県金沢市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。

まずは本社に訪問させて頂き、その後金沢市内の重機やダンプ、資材置き場などを見せて頂きました。
解体サポートのお客様の窓口(ご担当)をして頂く社長さん、営業部長さんとお話しをさせて頂きましたが、
解体業者さんとしての長年の理念や解体現場でのご近隣への配慮、お見積もり内容やお客様対応のポイントなどについて、とても真剣な表情でお話し頂いたことがとても印象的でした。

このように、解体サポートは一般の方に対して質が高く、良心的な解体業者さんをご紹介するという責任があるため、業務提携をする前には全国どこの地域でも必ず解体業者さんを訪問させて頂いております。

どんな解体業者かもよく分からずに紹介をするという事は絶対にありません。
  ↑
(ここ数年で、このようなサービスが非常に増えていて実際にトラブルになってしまったというご相談をお受けしておりますあせる本当にご注意下さい!!)

石川県金沢市、羽咋市、かほく市、津幡町、内灘町、野々市市、白山市、能美市、小松市などで解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

ところで、北陸新幹線開通の影響からか、金沢市内はとても多くの人で賑わっていました!(この写真からでは分かりづらいですが…しょぼん

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

骨董品買取り業者さんを訪問してきました

今回は解体現場ではなく、骨董品などの買取りをされている提携業者さんを訪問してきました。 解体サポートへは解体工事の際に家財などがそのまま残っている方からのお問い合わせも少なくありません。中には掛け軸や …

山形県小国町の解体業者様訪問

山形県小国町の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場、解体現場にもお邪魔しました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基 …

新潟県十日町市の解体業者さん

先日、新潟県十日町市の解体業者さんにお邪魔してきました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、細かくチェックさせて頂くことです。 解体業者さんとしての基本的なお考えや現 …

北海道の解体業者さんにお会いしてきました

12月の大寒波の前に北海道の解体業者さんにお会いしてきました。車で大移動の2日間でしたが、途中吹雪で前が見えず慣れない環境での運転は大変でした。 今回の出張は帯広と函館で新規の解体業者さんの訪問でした …

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031