出張編

北陸新幹線で金沢市の解体業者様訪問

投稿日:2015年10月19日 更新日:

先日、今話題の北陸新幹線に乗って石川県金沢市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。

まずは本社に訪問させて頂き、その後金沢市内の重機やダンプ、資材置き場などを見せて頂きました。
解体サポートのお客様の窓口(ご担当)をして頂く社長さん、営業部長さんとお話しをさせて頂きましたが、
解体業者さんとしての長年の理念や解体現場でのご近隣への配慮、お見積もり内容やお客様対応のポイントなどについて、とても真剣な表情でお話し頂いたことがとても印象的でした。

このように、解体サポートは一般の方に対して質が高く、良心的な解体業者さんをご紹介するという責任があるため、業務提携をする前には全国どこの地域でも必ず解体業者さんを訪問させて頂いております。

どんな解体業者かもよく分からずに紹介をするという事は絶対にありません。
  ↑
(ここ数年で、このようなサービスが非常に増えていて実際にトラブルになってしまったというご相談をお受けしておりますあせる本当にご注意下さい!!)

石川県金沢市、羽咋市、かほく市、津幡町、内灘町、野々市市、白山市、能美市、小松市などで解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

ところで、北陸新幹線開通の影響からか、金沢市内はとても多くの人で賑わっていました!(この写真からでは分かりづらいですが…しょぼん

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

解体業者訪問 in九州

昨日~本日と業者さんにお会いするために九州に行ってきました。 その中で北九州の業者の社長さんと話し込みました。 解体サポートが考えていること、今後の展開、ご相談者様、ご相談内容についてなどなどとても有 …

no image

3都物語?

昨日から提携先の解体業者さんを訪れるために奈良・大阪を回り本日は神戸で、現在移動中。 どの業者さんも、この解体という仕事に誇りを持ち、常に前向きに、少しでも良い方向へ仕事が改善されるよう妥協せず仕事に …

no image

徹底した現場管理

先日、現在進行中の大規模な内装解体の現場確認を含めて、九州地方へ行ってきました。 その現場では常時数十人の職人さんが作業をし、1ヶ月以上かけての工事となります。比較的大きな通りに面しており、人通りも多 …

鹿児島県のビルの解体現場を訪問

鹿児島県の提携業者さんが工事をする解体現場を訪問してきました。 鉄筋コンクリート造(RC造)のビル解体でした。 鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)の解体工事は、木造に比べて粉じんや …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930