出張編

価値あるものを提供

投稿日:2010年3月11日 更新日:

本日業者さん訪問で長崎県にきております、解体サポートスタッフです。

先ほど業者さんと1時間ほどお話をして、

その後、

坂本龍馬が創設した日本初の商社、亀山社中(跡)を訪れました。

この商社は広い意味で多くの人に、社会に、また当時の人だけでなく、

現在に至るまで価値を生み出した集団・組織だと思います。

話が大きすぎるかもしれませんが、解体サポートも同じような存在になれたらと強く思いました。

今から北九州の業者さんのへ向かいます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

東北の解体業者さん訪問

先日、福島県、山形県、宮城県へ出張に行ってきました。 主な目的は既存の解体業者さんの解体現場確認や会社訪問、また、新規提携候補の解体業者さんにもお会いしに行ってきました。 解体サポートは解体業者さんと …

no image

face to face

ただいま愛知県、岐阜県の解体業者さんを訪れた帰りの新幹線の中。既に提携基準を満たして提携している業者さんと新たに提携をすすめている業者さんと計5社様とお会いしました。業者さんによって会社規模、運営方法 …

愛知県の解体業者様訪問

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。 社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、ご理解いただきました。 クリーン施設にもお邪魔させていただきました。と …

第13回解体サポート勉強会

去る11月1日(金)、今年で13回目となる解体サポート主催の勉強会を行いました。過去はホテルの会議室等で行っていた勉強会ですが、昨年から屋外へ飛び出して現場を回りながらの形式を取り入れてみたところ非常 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930