解体サポートについて

解体業者さんと運命の出会い!?

投稿日:2014年10月22日 更新日:

先日、大阪市内で解体工事を終えたご相談者様からお電話を頂きました。

=========================

「大阪での解体工事は無事に終わり、昨日○○さん(解体業者さん)と
現地で最終の確認をさせて頂きました。
私は埼玉県に住んでいるので遠方での解体工事に多少の不安もありましたが、工事途中の模様を写真で送っていただいたり、逐次ご連絡を頂いていたのでとても助かりました。
また、ご近所からの評判もとても良かったです。

実は4~5年前に、実家のお隣の方が解体をした時に解体工事をして頂いた業者さんの名刺を頂いていたものをとっておいていたのですが、偶然にもそれは解体サポートさんからご紹介頂いた解体業者さんのものだったんです!これって運命だったんですね(笑)」

==========================

調べてみると、更なる驚きが!
そのお隣の方も4年ほど前にこちらでサポートをさせて頂いた方だったんです。

解体サポートはさまざまな基準を設け、実際にお会いしたうえで厳選した解体業者さんをご紹介させて頂いておりますので安心はしておりましたが、このようなお言葉を頂くことが何よりの喜びです!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都文京区の空き家解体に関する取り組み

全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から文京区の情報をお届けいたします。 ●文京区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都全体の …

no image

岡山県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、岡山県の情報をお届けしたいと思います。 ●岡山県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

お礼のメール

解体サポートの業務に携わっていて、一番といっていいほど嬉しいことは、対応させていただいた利用者の方からお礼のご連絡をいただいたときです。 アンケートなども実施しておりますが、工事が終了してすぐにメール …

no image

2006年の解サポ

大晦日、今年もいよいよあと数時間で終わろうとしています。 この一年間で約250棟の建物の解体、80店舗の内装解体のお手伝いをさせていただきました。 また、現在全国の提携している解体業者さんは約40社で …

no image

解体工事を考えるきっかけについて

「解体工事」と聞いても多くの方は「自分とはあまり関係のないこと」と思われるでしょうが、意外にも急に解体工事をする必要が出てくることがあります。 そのきっかけにつて、今まで解体サポートにお問い合わせいた …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930