建物解体ブログ

解体後は駐車場に

投稿日:2015年1月9日 更新日:

解体サポートは2004年にサービスを開始しておりますが、
ここ数年、

「建物解体をした後は駐車場にしようかと考えているのですが…。」

というご相談が増えています。

年々増え続ける空き家(820万戸)が社会的に問題視されていることもその背景にあるようですが、解体サポートでは解体工事の見積もりだけではなく、駐車場施工までご提案が出来る優良な解体業者さんのご紹介もしています。

駐車場の種類はいくつかあり、下記の順番で費用は高くなる傾向があります。

砕石(砂利)<アスファルト<コンクリート

ただ、車止めや白線や区画番号、フェンスなどの有無によってそのご提案金額は大きく違ってきます。

解体工事と同時に駐車場の施工をする場合、その費用も割安になる場合が多いので、お見積もりをご希望の方は
お気軽にご相談下さい。

※関連ページ
 ■解体後駐車場施工の解体費用例

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

【景品表示法】 不当表示のおはなし

日々ご相談をいただく中で、解体サポートの類似サービスのお話をされる相談者様が増えてきました。 信念を持って運営されているサービスはいいのですが、なかには 「さすがにそのやり方は違法スレスレでは……」 …

2013年環境展に行ってきました。

東京ビックサイトにて開催された「アジア最大級の環境展」。 今回で22回目となる展示会のサブタイトルには「守ろう地球!低炭素社会実現に向けて地域へ世界へ発信」とあります。 朝一番で会場につきましたが、受 …

no image

中華航空機爆発について

先日、中華航空機の胴体部分が爆発するという非常にショッキングな事件が起きました。 原因は、外れたボルトが燃料タンクを突き破っていて燃料が流出、炎上したとのこと。 しかも、爆発・炎上した機体が連日報道さ …

no image

打合せにて

先日、デザイナーの方とお会いしたときのことです。「イメージ」についてお話をしていたのですが 「例えば色だけだとしても、昔は存在していたけど最近は固定概念で色を決めるという風潮はなくなってきている」 と …

no image

ふとした疑問。。。

解体工事をする際には、「養生」という近隣に埃などが飛ばないよう、シートで囲いをします。 この「養生」、基本的にはパイプを立ててそこにシートを張っていくのですが、もしお隣の家との幅が狭い場合、どうなるの …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930