出張編

山口県岩国市の解体業者へ出張

投稿日:2015年1月21日 更新日:

先日、山口県岩国市の業者様から新規業務提携のお問合わせを頂き、
お会いしに行ってきました。

本社では社長さん、従業員さんと色々な事をお話しさせていただき、
重機・車両置き場や、処分場の確認もさせて頂きました。

結果、良心的な価格で、施工実績とその工事内容も適正な、とてもいい解体業者さんと提携する事が出来ました。

インターネットはとても利便性の高いものですが、弱い部分もあります。
それはズバリ、このようなアナログな『見えない部分』です。

私たち解体サポートは解体業者さんの「人間性」や「信頼関係」をとても重要と考え、全国どこの地域でも、ご紹介させ頂く業者さんには初めに必ずお会いしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

分別

本日提携のお話をしに埼玉の解体業者さんへ行ってきました。お話は弊社解体サポートの理念と合いご協力お願いいたしました。その後、事務所を出て資材置き場も見せていただきました。そこで撮ってきたのがこれです。 …

骨董品買取り業者さんを訪問してきました

今回は解体現場ではなく、骨董品などの買取りをされている提携業者さんを訪問してきました。 解体サポートへは解体工事の際に家財などがそのまま残っている方からのお問い合わせも少なくありません。中には掛け軸や …

鹿児島県がサポート可能エリアに!

先週、新規提携時の確認の為に、鹿児島県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 社長さんから解体業者さんとしての考え方や、お客様対応、現場管理(安全、近隣対策など)の具体的な方法をお話し頂き、同時に …

茨城県の解体現場へ

茨城県の解体現場を訪問してきました。 まだ築年数の浅い住宅でしたが、道路の拡張に伴う解体工事の現場でした。 食器棚などの什器もまだ新しく、もったいないなと思いながら内装解体の様子を拝見してきました。 …

no image

大阪出張

先日、大阪出張のご報告。朝一で品川から「のぞみ」に乗り込み提携させていただいた解体業者さんの元へ。都島区の業者さんで、今後、解体サポートやご相談者さんとの窓口になっていただく担当の方と名刺交換。解体サ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930