解体工事後の声(アンケート)

解体工事に関するご相談~ありがとうの輪~

投稿日:2010年10月23日 更新日:

今日は土曜日ですが、多くの解体についてのご相談がありました。
先日の悲しい事故のニュースの影響もあり、「解体工事」という言葉に敏感になっているからでしょうか?

解体業者さんを選ぶにあたって、もちろんお見積もりの金額も重要ですが、
安心して工事をお任せすることが出来るという事が一番ではないでしょうか?

そんな中、解体サポートにはたくさんのアンケート結果
が届いています。
大多数が「ありがとうの輪」が広がっているようなこんな内容です。

ご相談者様は解体業者さんにありがとう。
解体業者さんはご相談者様にありがとう。

また、ご紹介をさせていただいた解体サポートにもお礼のお言葉を多数頂いています。

解体工事という人生でもそう多く経験することがない工事で、
「いい解体業者さんを探せない。」とお困りの方のお力になれることは非常に嬉しいことです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

解体業者さんに対しての最高の評価

先日、解体業者さんをご紹介をさせていただいた方にその後の業者さんの対応などの確認のご連絡を差し上げたら、下記のような内容のメールを頂きました。 ============================ …

サポート冥利~埼玉県にて解体を終えた方からのご連絡~

先日埼玉県内でサポートをさせていただいた方からメールを頂きました。 ===============================先日は早々のご対応、有り難うございました。御陰様で無事に解体工事は終了 …

建物滅失登記について

先日埼玉県川口市でサポートをさせていただいた方からのアンケート内容。 =================================建物滅失登記について教えてもらい自分でしたので経費が浮きました。 …

解体工事後のご利用アンケートが今日も届きました!

解体サポートでは、2005年よりご利用頂いた方にアンケートのお願いをしておりますが、今日もそのアンケートが届きました! 【アンケート内容の抜粋】====================== ★解体サポ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930