解体サポートについて

★年内に解体工事をお考えの方へ★

投稿日:2014年10月25日 更新日:

今年も早いものであと2ヶ月と少しとなりましたが、
解体サポートへのお問い合わせは増えてきています。

そんな中、最近は

「年内に解体工事を終わらせたいのですが…。」

というご相談が顕著に増えてきています。

通常の時期であれば、解体工事をお考えの時期から逆算して1~2ヶ月前にお問い合わせを頂ければ、良心的な解体業者さんをご紹介させて頂くことは問題なく出来るのですが、これからの時期はそうはいきません。

解体業者さんの繁忙期に差し掛かっているのと、
優良な解体業者さん(品質、価格面で)は人気が高く、
どんどん工事スケジュールが埋まってきている
からです。

昨年の11月頃は

「あ~。もう少し早く相談しておけばよかった…。
(結局、金額が高い解体業者に依頼せざるを得ない)」

とおっしゃる方がとても多くいらっしゃいました。

これから年末、年明けの時期にかけて解体工事をお考えの方はなるべくお早目にお問い合わせ下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

スタッフ研修にてお休み

誠に勝手ながらスタッフ研修の為、下記の通りご相談受付をお休みとさせて戴きます。 ■ 9月13日(金)~9月16日(祝) お休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「ご相談フォーム」にてお願い …

来社でのご相談、大歓迎です!

先日、杉並区高井戸の解体現場にお邪魔してきました。 現場は軽量鉄骨のアパートが4棟建っていて内容的にはかなりボリュームがありますが工事は順調に進んでいて一安心しました。 アタッチメントを交換中 今回の …

no image

インターンシップ

今週からインターンシップの学生さんが当サポートセンターに来てもらっています。 インターンシップで実社会に触れ、就業体験を通して、社会人としてのスキル・基本マナー・ルールを習得し様々な力を身につてもらえ …

no image

東京都目黒区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から目黒区の情報をお届けしたいと思います。 ●目黒区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

台風19号の影響について

先日、各地を襲った台風19号。 昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは 「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」と …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930